身近な出来事・政治

ハーグ陸戦条約違反 ・・・アイツらどうすのかな

 ←海の人民戦争・・・民兵100人 →08/17のツイートまとめ
今晩は。台風が通過して真夏日に戻りました。
暑い!

>ヒラリーの応援演説でこうのたまった副大統領。
>日本国民よ…政府よ・・・まだ憲法改正と言いますか。
>見くびられても見くびられても
>憲法改正をしますか。
>破棄しかありませんでしょう!


正に、昔から私が憲法改正反対、破棄のみ叫んでいた事がアメリカから示されましたね。
マッカーサーの行為がハーグ陸戦条約違反と堂々と言った。(アメリカの憲法押し付け・・・当然誰の目にも自明な事ですが)

この副大統領の発言により、マッカーサー以下アメリカの占領軍人は全て無法な存在となり、憲法発効時点から現在に到るまで日本政府に依って全米軍人は処罰されなければならない。且つ70年に亘る莫大な賠償を払わなければならない。

扨て我が外務省はどうしますか。
知らん顔をしていますか。発言を取り消させますか(でも押し付け事実は本当なんだから)。
これを奇貨として、これからは対米条約は都合の悪いことは無条約状態としますかな。

これから、外務省と内閣府に抗議しよう。何と反応するか・・・

ホントにホントにどうするんでしょうかね…観ものです。

アイツらヘタレの馬鹿タレですから…しかし反応を見たいですね。
  • #7975  
  • URL 
  • 2016.08/17 18:55 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【海の人民戦争・・・民兵100人】へ
  • 【08/17のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【海の人民戦争・・・民兵100人】へ
  • 【08/17のツイートまとめ】へ