身近な出来事・政治

海の人民戦争・・・民兵100人

 ←08/16のツイートまとめ →ハーグ陸戦条約違反 ・・・アイツらどうすのかな
こんにちは。

今日は早くから始動しました・・・何をって?

はハッハ~…アタクシの生活のことです・・・関係ないですわね(ゲラゲラ

お昼前に家を出て・・・ちょっと買い物したいところがあって…暑さに負けず・・・・徒歩で30分。

勿論厚塗り厚化粧に首タオルに長袖・・・汗がしたたり落ちるのも拭きふき(首タオルが重宝

しかしその店はお休みだったわ(ガックリ ・・・お蔭でかなり脂肪燃焼しました。

かき氷が無性に食べたくなって…探したがない。

仕方なく帰ってきました。



サンケイの記事より

「海の人民戦争だ」中国漁船に乗り込んだ海上民兵の実態とは 100人超動員、日本への憎しみ教育受ける

PR

出発を待つ中国漁船=福建省(矢板明夫撮影)出発を待つ中国漁船=福建省(矢板明夫撮影)

 【福建省泉州市(中国東南部)=矢板明夫】尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の海域に8月、中国公船20隻以上とともに押し寄せた400隻以上の中国漁船に、訓練を受けた多数の海上民兵が乗り込んでいることが分かった。複数の中国漁業関係者が明らかにした。一連の行動は、中国当局が尖閣諸島の主権をアピールするため計画的に実行。海上民兵は、他の漁民を束ねるとともに、周辺海域の地理的状況や日本側の巡回態勢に関する情報収集などの任務を担っているという。

 福建省の漁業関係者によれば、8月上旬に尖閣周辺に集まった漁船には少なくとも100人以上の海上民兵が乗り込み、大半が船長など船を指揮できる立場にいる。彼らの船には中国独自の衛星測位システムが設置され、海警局の公船などと連携を取りながら前進、停泊、撤退などの統一行動をとる。帰国後は政府から燃料の補助や、船の大きさと航行距離、貢献の度合いに応じて数万~十数万元(十数万~約300万円)の手当てがもらえるという。

 地元の漁民によれば、福建省や浙江省の港から尖閣近くに向かうには約20時間かかり、大量の燃料を使う。また、日本の海上保安庁の船に「作業を妨害される」こともあるため、通常は敬遠する漁民が多いという。

続きを読む


皆様、奴らは取りにきますよ。

中韓に阿って…顔色伺ってる場合じゃありませんよね。

急きょ海外視察なんてしてる場合かよ・・・って思いませんか…大きなミスを・・・したんじゃないですかね。

毎年の参拝をしてなければね…大臣になったとたんに急に海外出張を入れてはね・・・

なんだこいつはって思いますわね…今後靖国だの英霊団と言ってほしくないですね。


岸田と言い…碌でもねえな~って思いますわね。


シナは尖閣に来ると思いますよ。

経済内政悪すぎますから・・・・人民の目を尖閣に向けさせて・・・時間稼ぎ。


早く安倍さんとぷーさんがガッツリ握手してシナ包囲網を確固たるものにしてほしいですね。

外相岸田で大丈夫で唱歌ね・・・不安です。

岸田は害相ですね。


国防大臣も…防衛大臣でした…これもしっかりした人じゃないと困ります。

文官に取り込まれるようなご仁じゃ頼りない。

制服組はしっかりしてますが・・・

文官はほとんど駄目。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/16のツイートまとめ】へ
  • 【ハーグ陸戦条約違反 ・・・アイツらどうすのかな】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/16のツイートまとめ】へ
  • 【ハーグ陸戦条約違反 ・・・アイツらどうすのかな】へ