身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←08/14のツイートまとめ →最高指揮官が他国の顔色を見てるのはどうってこと?
こんばんは。

昨日は夕方雨が降りました。

しかし…焼け石に水・・・降らないよりまし。

夕べはお酒を・・・なんて・・・ロックで…だいぶ前に勝った大吟醸。

残ってましたので…矢張りアタクシにはあわないようです。

酔っ払いになっちゃいました。

動画をつけたまま寝てしまい…4時に目が覚めて・・・。

動画は自動的に次の番組がかかるものですから気をつけなくては・・・。


昔はねお盆の頃から涼しい風が吹いて朝晩は相当涼しく・・・秋の気配を感じたものです。

今はこれどうです…夏真っ盛りです。


終戦の日。

今日は神さん詣りに往って来ました。

帰りに買い物をして。

そろそろ夜のとばりが下りてきそうになりました。

明日からまたいつもの日が始まります。


食べ過ぎないようにしよう。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/14のツイートまとめ】へ
  • 【最高指揮官が他国の顔色を見てるのはどうってこと?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/14のツイートまとめ】へ
  • 【最高指揮官が他国の顔色を見てるのはどうってこと?】へ