身近な出来事・政治

へたれへなちょこでは日本を取り戻せなぞ

 ←サングラスをかけてタラップを上った・・・阿保かいな →08/14のツイートまとめ
こんばんは。

今動画をみてます。

この動画をみて思うこと。

政治家が国防のことを知らなさすぎる・・・こりゃだみだ!

自衛隊がどんな状態に置かれているか…皆さま是非ご覧ください…知ってる方は観なくていい。








ホントに・・どうにかしなきゃね。


早く国防軍にしなさい!

普通の国にしなさい!

矢張り・・・西村慎吾首相しかないのかな・・・。

あかんわ!…日本を取り戻すなんて…夢の夢に終わりそうに思ってきた(大吟醸を飲んで酔っ払ってる)

あかんわ!・・・ホンマに!

a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【サングラスをかけてタラップを上った・・・阿保かいな】へ
  • 【08/14のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サングラスをかけてタラップを上った・・・阿保かいな】へ
  • 【08/14のツイートまとめ】へ