政治

稲田大臣靖国参拝断念 ?

 ←ジブチにしたか!・・・ワロテるよ日本派 →おれは君の為にこそ死ににいく(映画

 おはようございますw(ニコニコ

「なお、稲田防衛相には是非とも靖国神社を参拝して頂きたいが、例え参拝しなくとも稲田大臣を批判する気は毛頭無い。「韓信の股くぐり」という故事もある。ここで稲田大臣を見限ったりすれば、パヨクのドツボに嵌るだけだからである。」

全く同感ですね。「反日勢力を斬る」のponkoさんのご意見に。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4020.html

総理大臣・閣僚は【為政者】あり、鎮魂の方ではない。
天皇陛下が鎮魂の為、政治的ご配慮など関係なく、ご親拝出来る様な環境に戻す事が先決なのでは ?

昭和天皇陛下が靖国神社にご親拝されなくなったのは昭和五十一年からで、パヨクメディアの「私的参拝か公的参拝か」との質問に、三木首相が「私的参拝だ」 と言ってしまった事が発端。
ここは石原氏のように「公と個人の両方。公人と個人を分けられる訳が無い。馬鹿な事を言うな !」と言えばよかったのに。
https://www.youtube.com/watch?v=VH_cHgPkENs

罠に引っかかったのですね。国会でも紛糾し、天皇陛下は、 翌年の昭和五十一年から八月十五日の靖国神社ご親拝を控えるようになった。

安倍首相がすべき事は、天皇陛下が何の憂いもなく靖国神社ご親拝が出来るように環境を整える事。 元に戻す事。

特亜三カ国の内政干渉やパヨクメディア・パヨク政党の力を削ぐ事。

それによって始めて、昭和50年まで普通に行われていた天皇陛下・総理大臣・閣僚揃っての靖国参拝が実現する。 そうなればアメリカも何も言えますまい。

沖縄尖閣や竹島問題などで、かつて無い程に国の安全・安定が脅かされている今こそ、保守勢力がパヨク勢力に対して外患罪関連法適用を官邸に訴えかける事が大事。 そうなればこの問題はおのずと解決する。

Ponko氏が「パヨクが「ザマア」という下劣な言葉で稲田氏とその支持者を愚弄しているが…」と書いている。 

「総理大臣や閣僚が靖国参拝も出来ないのか」と馬鹿にする暇があったら、パヨク政党の幹部たちの
「靖国非参拝」をも責めるべきでしょう。 「あんたは何処の国の人 ? 」って。 
あっ、馬鹿にしてる連中が、そもそも「日本人」では無いのですね。 納得ですw

「保守派 ? からも出るだろうな~」と思っていたら、やはり出ました。

大嘘吐きの稲田朋美!ヘタレ防衛相・終戦の日の靖国神社参拝を放棄!支那の不当な自粛要請に服従!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6327.html

パヨクの術中にはまっていると思いますよ。 安倍首相・稲田大臣罷免要求運動でもしますか ?
それってパヨクの主張と同じですよねwww

パヨクがざまあと思っているかどうかは知りませんが(思うなら思わせたらいいと思います)

陛下や首相と同列に扱う必要はないと思いますが…如何でしょう。


日本派と称する政治家に叱咤激励のひとうちにうちの鞭を浴びせることは当然と思う。


チョットヤそっとでは日本を取り戻せない現状しっかりしてもらわねばなりますまい…大いに厳しい鞭を振るいましょう。


信念の強さと言うか深さと言うかそれが大事と思います…フラフラフラダンスはいりません。


読者の皆さんがどう思うかはご自分で判断されたらいいと思いまして


反対意見も書きました。

ついでにもう一言・・・安倍内閣にも厳しく言わねばならぬ時もあります。

日本派を標榜してる政治家には厳しい鞭をビシッと与えないとやすきに流れる。






  • #7974 causal 
  • URL 
  • 2016.08/13 09:21 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【ジブチにしたか!・・・ワロテるよ日本派】へ
  • 【おれは君の為にこそ死ににいく(映画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ジブチにしたか!・・・ワロテるよ日本派】へ
  • 【おれは君の為にこそ死ににいく(映画】へ