>

身近な出来事・政治

ジブチにしたか!・・・ワロテるよ日本派

 ←08/12のツイートまとめ →稲田大臣靖国参拝断念 ?
おはようございます。

お天気が良すぎて…雨のひとっ降りもほしいところです。

さてさて・・・昨日は稲田防衛省のジブチ遁走でtwは賑やかでした。

嗤いますね・・・毎年参拝してた靖国神社参拝を避けて…自衛隊んのいるジブチへ・・・

参拝が済んでからまたは15日目に参拝して機上の人になればいいのにね。

英霊を政治的利用するのはやめてほしいですね。

肚の底が見え見えで…不愉快です。

就任時から・・・

多分…こうなるんるんじゃないかなって思ってましたが、

ジブチとはね・・・ワロタ

英霊に感謝の誠をささげる気があればこんな日程は組みませんしね。

子供騙しにしか映りません。

・・・こんなもんですよ。
(昨日ニュース動画をみました…記者に参拝のこと聞かれて…詰ってまともに答えられないあの姿はイザと言う時には役立ちそうにない口先女番長になると思ったわ)



拉致被害者の家族会は安倍さんにも不信感がありそうだと書いてる方が居たけど・・・仕事もできない害務省に任せてね・・・

無責任すぎますよね…納得しますわ。


肚の据わった政治家は何処に?!

なんて叫びたい昨日今日。

無難に過ごしたいなんて思ったら大間違い!

揺さぶっられたら揺さぶり返してやるくらいの度胸が欲しいわ。


安倍さんの不参拝は玉ぐし奉納でそれはそれでいいと思うのですが…ジブチはないやろ!

くどくど書いても仕方ないのでやめます。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/12のツイートまとめ】へ
  • 【稲田大臣靖国参拝断念 ? 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/12のツイートまとめ】へ
  • 【稲田大臣靖国参拝断念 ? 】へ