>

身近な出来事・政治

お金稼いでからにしてくれ

 ←どうでもいい呟き →08/12のツイートまとめ
ただいま。

帰ってまいりました。

今日はややしのぎやすいかと思ったら

なんのなんの・・・車の中はカッカッカのハンドル握れない。

あれやこれやの買い物を済ませてレジへ・・・するとレジの外でこちらを向いて立ってる同年輩のおじさま。

家族か連れ合いを待ってるのねと思っていたら…レジのボーイが5%オフの券はありませんかと聞くの…

(持ってるわけないじゃない・・・小まめさが欠けるアタクシ)…するとその叔父様が胸ポッケからその券を出して使ってくださいと

くださったの…もう\(◎o◎)/!ありがとうございますと素直に受け取って・・・レジ済んでからもう一度お礼を言いたいので見渡したが…姿は見つからず・・・有難いことでした・・・こんな深切初めてでしたので・・・嬉しくて呟いてしまいました。

今日は歩きは果たせなかったですが・・・嬉しかったわ。

このスーパー、近所に新しいスーパーが出来たのでサービスが追加されてますの。

最近が時々しか行かないのです(ここでしか調達できないのがありますから、その時だけ)・・・。


暑い盛りの2時過ぎって買い物客も少ない・・・・若いお父さんが幼児に話しかけてるのも面白かったわ。

おかし売り場でのこと・・・子供におやつを選らばせているのだが・・・厳しく制限していた。

そして…(笑)ったわ・・・働いてからお金稼いでからにしてくれ・・・

突っ込み入れたいくらいだったアタクシ・・・でもそーっと通り過ぎました・・・パパの言う通り!88888とやりたかったの。

ついつい子供甘やかしますのに・・・若いが立派な青年だと感心しましたわ。

子供も素直にパパの言うこと聞いてる様子で感心しました。

職人風なこの青年の育児に万歳。



盆休みののんびり午後の話でした。



a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【08/12のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうでもいい呟き】へ
  • 【08/12のツイートまとめ】へ