>

身近な出来事・政治

どうでもいい呟き

 ←08/11のツイートまとめ →お金稼いでからにしてくれ
今日は。

昨日からやや過ごしやすく感じます。

アタクシだけ?・・・少し気温が下がってますわね。

昨日は汗かきに出かけましたわ…往復1時間…思ったほど汗は…大汗にはならなかったわ。

体が熱いのに順応してるのね…もっとかいてほしかったのに・・・。

こんな話はどうでもいいですが・・・

オリンピックは然程関心を示さないアタクシ。

しかし…国歌斉唱を思いっきりした体操男子のこと。

良かったですね!…君が代はホントにすばらしい・・・静かな歌ですが

日本民族特質を現していいですね。

やはり世界の中では

静かな民族なんですね。

控えめで…どこぞの国とは大違い。



さてさて・・・今日は遅い目のお出かけを・・・汗をかきに行って来ます。

日焼けだけには気をつけて・・・厚塗りで(クックク~


今日は空がはれ上がってます。

さあ出かけよう準備万端・・・首タオルもおK。

ところが買い物量が多いので…歩くのは無理・・・あぁ~残念


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/11のツイートまとめ】へ
  • 【お金稼いでからにしてくれ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/11のツイートまとめ】へ
  • 【お金稼いでからにしてくれ】へ