>

身近な出来事・政治

世界の先進国日本

 ←安倍首相、余裕の2度目の夏休み  →アッメリカのひとことで逃げ帰ったチンペーの子分ども・・・尖閣は日本の施政下
おはようございます。

暑さに負けず・・・汗をかきに出かけますが・・・


今日の宮崎さんの記事にありましたが・・・チナで原発反対デモ・・・

暴動は日常茶飯事なので驚きません。

エゲレスもチナ原発凍結しましたし・・・昨日効いた奥山さん(国際地政学)が今回の尖閣行動は統制が取れてないのではないかと…きっとそう言うことだと思いますよ。

反日無罪で跳ね返り海軍が点数稼ぎで船団派遣かキンペーの戦略なき思い付き(目を外にむけたい)


トランプの支持下落も大きな事件があるかもしれないし…80日あるから何が起こるかわからない。

そう言えばヒラリンおばさんを提訴した大使家族…これはヤバい。

FBIが諦めても…追及の手はこれから。




リオオリンピック開催したけど…現地は大変だそうですね。

選手村のひどさに選手はびっくりですってね。

シャワーは途中から水に変わる。

昔ドイツでシャワーが途中から水に変わったことあったわ(真冬よ)

それに比べたらまだ暑い国だし・・・日本はホントに凄い国ね…世界の先進国よ。

読み書きそろばんできると時間はきっちり守るし時刻表は狂いなく運航だし…世界は後進。



ではではこれから行って来ます。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【安倍首相、余裕の2度目の夏休み 】へ
  • 【アッメリカのひとことで逃げ帰ったチンペーの子分ども・・・尖閣は日本の施政下】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【安倍首相、余裕の2度目の夏休み 】へ
  • 【アッメリカのひとことで逃げ帰ったチンペーの子分ども・・・尖閣は日本の施政下】へ