身近な出来事・政治

国防総動員法・・・恐ろしいよ

 ←08/08のツイートまとめ →象徴天皇・・・占領軍の押し付けたこんな言葉…哀しいではないか
おはようございます。

連日38度を超えてクラクラフラフラ

田かと言って家に中ばかりも空気がよどんで頭ボー

そんな昨日今日。


相変わらず尖閣海域にはチナが蠢いてる。

あれだけの艦船団のわりには弱腰ですよね…腰引けてますよね。

893の脅し作戦と言えばゲラゲラですね。

ゴキカス・・・ゴミカス・・・工作員共は知らん顔。

ハッキリしてますね・・・うちらは毒亜の回し者・・・がっぽりもらってます。

としか解釈は・・・。

上陸占領をはよ・・・せんかい!

・・・そのうち…罠にはまってくれるかな・・・

余り賢くないから飛んで火にいる夏の虫…鯉口を切って待ってるぞ!

と今朝は強気のアタクシ…海保では無理…海自出番ですよ。

ミサイルの一発でも打ってやれば雲の子散らす如く逃げ帰りますよ。(お家芸ですから

海の底から火を噴くのもいい(これは本戦まで温存しとこうか・・・。

なんてね・・・こけおどしの挙句逃げ蛙の図。





毒亜傀儡放送の生前退位(これ日本人の言葉ではない)の報道って影の指揮者が要るわね。

この連中の言うことの反対がいつも正しい。

そのうち週刊誌が書くであろう。



トルコのエルドアン大統領は反体制派を何万人も追放した。

やればできる…日本もそのうち公職追放もかねて追放を実施するときが来るのでは・・・

外患罪・外患誘致罪・・・。

チナ人が60万とも100万とも言われている。

この連中が国防総動員法(チナの法律)で戦端が開かれると発動の恐れあり。

日本にて武装攪乱なんでもござれ・・・恐ろしいことだわ。

民巣党政権時にチナで法制化したそれが今後展開するようになるとは・・・。

一般国民は何も知らない…恐ろしいことだ。

毒亜傀儡ゴミカスは一切報じない。

それだけでも罪だわ。

やはり備蓄は最低限い週間から10日は…いえいえこれは甘いかも・・・。

お米はあるから・・・あとは水(これをもう少し買っておこう)…トイレットペーパーもあるがもう少し・・・。

ガスボンベももう少し・・・

なんて思ったわ。


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/08のツイートまとめ】へ
  • 【象徴天皇・・・占領軍の押し付けたこんな言葉…哀しいではないか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/08のツイートまとめ】へ
  • 【象徴天皇・・・占領軍の押し付けたこんな言葉…哀しいではないか】へ