>

身近な出来事・政治

ウリが起源だ

 ←確か島嶼奪還日米合同訓練しているよね。  →08/08のツイートまとめ
今晩は、お姉さん。今日は茹だるように暑い一日でした。

異常な暑さです…体温以上ですから。

もう、御盆のお墓参りですか。
 
お迎えには早すぎるのですが・・・墓前で読経をしてくれるのが昨日からなのです。
車で1時間はかかりますので早い目にお参りしてますの。


私は夕べは生臭く、納涼盆踊り大会に出掛けて来ました。来週はその反省会もあるとか。

あの盆踊りですね・・・売国奴議員が挨拶に来るんでしたわね…今年もですか?


>蒙古来襲の時の対馬の話…掌に穴開けて繋いだむごたらしい鮮人のこと・・・
>あそこはそう言う国でチャンチャン。

鮮人は俘虜の掌や耳朶に穴を開けて数珠繋ぎにする事をウリの発明ニダ・・と言っているけれど、実は支那人の方が先のようで支那人の残虐行為を鮮人がまねてウリの発明ニダと言っているようです。
相変わらず何でもかんでも「ウリのものニダ」言うのは鮮人の昔からのくせでして。

そうなのです・・・宗主の国を見習って・・・何でもかんでもウリ起源の話も(剣道の話から
  • #7969 湘太 
  • URL 
  • 2016.08/08 19:57 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【確か島嶼奪還日米合同訓練しているよね。 】へ
  • 【08/08のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【確か島嶼奪還日米合同訓練しているよね。 】へ
  • 【08/08のツイートまとめ】へ