政治

確か島嶼奪還日米合同訓練しているよね。

 ←内田は、関係する企業の監査役だから「地方自治法違反」  →ウリが起源だ

こんばんはw(ニコニコ

「尖閣問題。 粛々と外交ルートで遺憾の意を伝達し続け、海域での合同演習をセッティング 金融制裁の前段階での用意と国内危険分子の封じ込めという事になるのでしょう。国内危険分子に関しては、甘やかし過ぎたのだと思います。国際的枠組みを利用するのが良い。

国際テロ規制を満たす為に必要な共謀罪創設に合わせ、外患罪 外患誘致、内乱罪の最低刑引き下げが必要 最低刑を引き下げる事で、立件が容易になると同時に国際テロ指定ができる。」
https://twitter.com/daitojimari

余命さん以外でも、普通に、外患罪 外患誘致罪が語られるようになりまして。
 
そうですか・・・他でも言われ始めましたか・・・。


尖閣有事の際には日本国内の反日勢力の大掃除が出来そうですね。
憲法改正の近道は国内の反日勢力の一網打尽。


尖閣有事は根こそぎ一網打尽ですね。


竹島奪還より尖閣が先に来る。




シナが偽装漁民を使って尖閣上陸作戦を成功させても、その後どうする積り ?

確か島嶼奪還日米合同訓練しているよね。
・日米、離島防衛で上陸訓練 「特定の島想定せず」 2012/9/22
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK22017_S2A920C1000000/
・リムパック 離島防衛を想定して日米が上陸訓練 [H28/7/9]
https://www.youtube.com/watch?v=qLdFxbAGWt8


しました・・・合同訓練。

尖閣有事の一報は全世界に飛び、国連でも大問題になるだけで。 
中国は紛争当事国なので拒否権は使えないし。

朝鮮2国以外の全世界で中国制裁が始まるよ。 オーストラリアもコケにされてるしね。

海警数隻と漁船230隻で脅しを掛けてはいるが、接続水域に恐る恐る出たり入ったりの3回侵入だって ?
錨を降ろし、停泊ぐらいしろってのw  そして尖閣に上陸してごらん。
怖くて出来ないでしょうよ。 待ってますから、はよやりなはれやwww

朝日・毎日・東京中日や神奈川新聞や沖縄2紙、テレビ朝日・TBSの経営者やお抱えコメンテーターなどの顔も見られない事になりそうで。 淋しくなりますですね。 
嗚呼、みのもんた、古館伊知郎、関口宏、久米宏、「私たちは怒ってるぞ」の岸井、鳥越、青木、金平、田原、大谷などの「7人のイカレテル男たち」などなど。 見えなくなるのはとても淋しいですwww
後藤謙次や星浩もね。


ホントに淋しくなりますね…あの変態顔が画面から消えて・・・乾杯乾杯の大合唱も聞こえてきそうな・・・。
  • #7968 causal 
  • URL 
  • 2016.08/08 17:45 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【内田は、関係する企業の監査役だから「地方自治法違反」 】へ
  • 【ウリが起源だ】へ

~ Comment ~

安倍首相、余裕の2度目の夏休み

 おはようございますw(ニコニコ

■安倍首相、初めて2度目の夏休み 花火見物も予定
大久保貴裕 2016年8月9日23時29分
http://www.asahi.com/articles/ASJ895Q8DJ89ULFA01H.html
「安倍晋三首相は10日から5日間の夏休みに入る。首相は内閣改造前の7月にも約1週間の夏休みを取ったばかり。ひと夏に2回の長期休みを取るのは、第1次政権時代も含めて初めて。」

「余裕だなぁ、安倍首相よー。皇室典範改正も、沖縄も、中国の領海侵犯も、北朝鮮のミサイルも放っぽり出して、盆休みかよ。憲法改正以外は、なーんもヤル気なしなんだな。」

…なんてお目出度い事を言ってる奴がいるようですがね。 視野が狭いのでこんなコメになる。

「代表選挙があるから臨時国会は遅らせて」と自民党に頼んだのが民進党。 
「中国の領海侵犯も、北朝鮮のミサイルも放っぽり出して「代表選」かよ。憲法改正阻止以外は、なーんもヤル気なしなんだな。民進党は」と言わなければならないね。
http://ttensan.exblog.jp/23388679/

家が留守だと解れば強盗もやる気になるしね。 「首相不在の今がチャンスだよ」と…。

餌は撒いておいたよ。 食いついてくれると助かるな~w

全世界にシナの強盗行為を大公開するもんね。 経済制裁楽しいな~w
日米共同作戦も確認済みだしね。
強盗国家がG20だ~?  「笑わせてくれるぜ」とばかりに追放させるよう呼びかけますか。 これはもう戦争だね。

■中国船領海侵入の実態を公表…政府、異例の対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00050121-yom-pol

.....中国の日本への本格的進行は不可能であることはわかっている。安倍政権としては、これを利用して国内の売国奴の一掃を図ろうとしている。よって、一時的に上陸も容認するかもしれないな。機雷の準備も整っていて、p1とp3cで1日で500は航空敷設できる。軍事的には何も問題はない。

1136 軍事関連27
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【内田は、関係する企業の監査役だから「地方自治法違反」 】へ
  • 【ウリが起源だ】へ