政治

捏造新聞の本領発揮

 ←08/05のツイートまとめ →しぶといシナ共産党・・・延命装置は輪転機・・・腐敗幹部は大判小判ざっくざく
おはようございますw(ニコニコ

「反日勢力を斬る」さんから…。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4009.html

 「米国務省のトナー副報道官は3日の記者会見で稲田朋美防衛大臣の靖国神社参拝について批判的な回答を示したと、日本のメディアが騒いでいるので、米国務省のホームページに当たってみた。

そうしたら、これは記者が無理にトナー副報道官に稲田防衛相の靖国神社参拝に不快感を示したように歪曲したものだとわかった。」

※捏造新聞の本領発揮ですね。昔からでしたが。

ひょっとしたらそんなことか亜も知れないと思いましたが…矢張りね・・・


沖縄返還は、1972年(昭和47年)5月15日。
「日本政府主催の沖縄復帰記念式典が東京九段の日本武道館で、沖縄県主催の沖縄復帰記念式典が那覇市民会館で開幕しました。

那覇会場では、山中総理府総務長官に続いて、屋良沖縄県知事があいさつに立ちました。  この日の日記に、屋良知事は次のように書いています。--中略--
屋良知事の歓喜と安堵が日記の文面から伝わります。」
http://www.archives.pref.okinawa.jp/publication/2015/05/1972515.html

「屋良知事の歓喜と安堵が日記の文面から伝わります。」とある様に、翌日の日経では一面で屋良知事の「満面笑み」の写真を。

方や朝日は「苦虫を噛み潰した様な」写真を使用。

両紙の記事の内容の違いは覚えていませんが、朝日では反対派の意見で埋め尽くされていたのは間違い無いように思えます。 使用した写真が全てを物語っています。

各紙が取材をし、事実を伝えたものが同じ内容にならないのであれば、どれかが嘘を書いた事になります。

その日のうちに購読契約破棄。我が家が朝日を捨てた記念日となりました。

素晴らしい記念日ですね。


昨日の8/5は朝日の「吉田証言取消記念日」でしたね。

サンゴ【KY事件】記念日は5/20。捏造報道を認めて謝罪した日。

捏造記念日が有り過ぎて困ってしまうのですが、傑作を一つ。恥を曝しておきますw

捏造朝日の「爆笑百円ラーメン事件」
http://kenjya.org/kyohou.html

※3%消費税導入時期(1989年)のラーメンの全国平均価格は三百数十円。 すぐ嘘だとバレますね。
http://blog.livedoor.jp/mostly_benten/tag/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%B8%80%E6%9D%AF%E3%81%AE%E5%80%A4%E6%AE%B5

パヨク反日ひダリ巻きは相当焦ってきてますね…昔のようにはいかない歯がゆさ。

お気の毒に;;;歯ぎしりで歯がちびてませんかね(ゲラゲラ
  • #7963 causal 
  • URL 
  • 2016.08/06 07:32 a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/05のツイートまとめ】へ
  • 【しぶといシナ共産党・・・延命装置は輪転機・・・腐敗幹部は大判小判ざっくざく】へ

~ Comment ~

震災に纏わる話「石油と乳児用液体ミルク」

こんにちはw(ニコニコ
ニュースusさんから。
http://www.news-us.jp/article/20160808-000002j.html

自民党が野党の時代の東日本大震災の翌月、アルオタイビ駐日クウェート大使が小池百合子事務所を訪れ、日本の為に何ができるか尋ねた時、小池議員が「石油の一滴を」と答えたら、クウェート国から日本へ500万バーレル(400億円相当)の原油が無償提供されたとの事。
http://g-salaam.com/pdf/ss10.pdf

4月に発生した熊本地震の際、水道やガスが寸断され、困っていた母親と乳児の為、小池氏が乳児用液体ミルク手配に尽力したことで、「自分の選挙区でもないのに動いてくれた。人間としてご恩返しをしたい」と、告示前の7月10日から陣営に加わり、応援活動していた熊本県議がいた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160730/pol16073005110003-n1.html

震災当時与党だった民主党。復興や生活物資やエネルギー不足をどのように解消したのでしょうかね。
宮城県の桜井充さんよ~www 同じく宮城県選出の安住淳さんよ~www

「ガソリンを学校のプールに備蓄しよう」なんて言ってたな~www
自衛隊と米軍に任せて何もしていなかったよな~ www
被災地の話を「聞くだけ番長」だったよな~www

熊本震災の時も野党の立場で少なくとも何かやってくれたよな~w
「イオンの馬鹿」さんよ~www 「スターリンの末裔」さんよ~www

あれっ ? 「集団的自衛権・憲法改正反対」だけ ?

ガソリンプリカを政治資金でせっせと貯めていただけか ?

「ピース・暴徒」と言うご立派な船を、緊急物資を届ける為に使ったのか ? 辻元さんよ~ www
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/05のツイートまとめ】へ
  • 【しぶといシナ共産党・・・延命装置は輪転機・・・腐敗幹部は大判小判ざっくざく】へ