>

身近な出来事・政治

話題の人稲田朋美・・・色々人物評

 ←08/04のツイートまとめ →08/05のツイートまとめ
おはようございます。

暑い暑いと言っても涼しくなるわけでもないのに・・・。



稲田さんが話題の人になってるが…この人に釈然としないものがある。

それはね・・・国会議員になる時のいきさつは安倍さんに声をかけtもらったことがきっかけなのに

総裁選の時安倍ではなく麻生太郎を支援したことで…この人おかしいなって思ったことがある。

小泉チルドレンの時…其処には女が一杯居た・・・麻生陣営にはいなかった・・・

目立つわよね…なんて思ったアタクシ(思い過ごし?

他にも・・・なんなのって思ったことがあるが・・・百人切り裁判の時のことを

水間憲正さんが言っていたが…重要な証拠資料があるのに

それて出さないで裁判に負けた・・・。

知る人は知る。

それでこんなのを見つけたわ。



珠里【西村真悟さんを国会へ】 @juri_nadeshiko 1時間前

第3次安倍再改造内閣発足 稲田朋美防衛相を徹底解剖します。 そうなんや….💦💦 山谷えりこさんが靖国神社でスカウトしたんやぁww 💕🇯🇵
Photo published for 第3次安倍再改造内閣発足 稲田朋美防衛相を徹底解剖します。

Oricquen @oricquen 23時間前

稲田朋美の極右性を安倍政権批判に利用しようと考えている左派が多いが、残念ながら稲田の方が一枚上だと思う。彼女は出世のためなら保守的な行動を自粛することも厭わない。また保守的な有権者が左派より耐性があり、保守政治家が思い通りの行動をしてくれなくても直ぐには批判しない。この差も大きい


ちょっとしたことなんだけど・・・

そのちょっとに本性が垣間見える時がある。

自分の出世の為にぶれたりしないようにしてほしいものだ。

これにつけば自分にプラスになると思ことはやめてほしい…見抜かれるぞ!

なんて思う今朝の感想。

もう一つ面白いのが二階堂ドットコムより

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

稲田朋美やたら持ち上げられてるけど。。。

答弁の時とか、なんかしゃべりがガキっぽいというか。。。軽いなぁ、と感じるの俺だけ?
内容は重いんだけど、しゃべり方がなんか、「頑張って爪先立ちしてる大学生」くらいにしか思えんのだわ。。。

これも本質をついてるような・・・。


私心なくしてしっかり仕事してくださいよ!


a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【08/04のツイートまとめ】へ
  • 【08/05のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Re: 秘密のあっこちゃん28号様へ

ありがとうございました。

軽々しく扱えない問題ですね…了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捏造新聞の本領発揮

おはようございますw(ニコニコ

「反日勢力を斬る」さんから…。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4009.html

 「米国務省のトナー副報道官は3日の記者会見で稲田朋美防衛大臣の靖国神社参拝について批判的な回答を示したと、日本のメディアが騒いでいるので、米国務省のホームページに当たってみた。

そうしたら、これは記者が無理にトナー副報道官に稲田防衛相の靖国神社参拝に不快感を示したように歪曲したものだとわかった。」

※捏造新聞の本領発揮ですね。昔からでしたが。

沖縄返還は、1972年(昭和47年)5月15日。
「日本政府主催の沖縄復帰記念式典が東京九段の日本武道館で、沖縄県主催の沖縄復帰記念式典が那覇市民会館で開幕しました。

那覇会場では、山中総理府総務長官に続いて、屋良沖縄県知事があいさつに立ちました。  この日の日記に、屋良知事は次のように書いています。--中略--
屋良知事の歓喜と安堵が日記の文面から伝わります。」
http://www.archives.pref.okinawa.jp/publication/2015/05/1972515.html

「屋良知事の歓喜と安堵が日記の文面から伝わります。」とある様に、翌日の日経では一面で屋良知事の「満面笑み」の写真を。

方や朝日は「苦虫を噛み潰した様な」写真を使用。

両紙の記事の内容の違いは覚えていませんが、朝日では反対派の意見で埋め尽くされていたのは間違い無いように思えます。 使用した写真が全てを物語っています。

各紙が取材をし、事実を伝えたものが同じ内容にならないのであれば、どれかが嘘を書いた事になります。

その日のうちに購読契約破棄。我が家が朝日を捨てた記念日となりました。

昨日の8/5は朝日の「吉田証言取消記念日」でしたね。

サンゴ【KY事件】記念日は5/20。捏造報道を認めて謝罪した日。

捏造記念日が有り過ぎて困ってしまうのですが、傑作を一つ。恥を曝しておきますw

捏造朝日の「爆笑百円ラーメン事件」
http://kenjya.org/kyohou.html

※3%消費税導入時期(1989年)のラーメンの全国平均価格は三百数十円。 すぐ嘘だとバレますね。
http://blog.livedoor.jp/mostly_benten/tag/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%B8%80%E6%9D%AF%E3%81%AE%E5%80%A4%E6%AE%B5

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【08/04のツイートまとめ】へ
  • 【08/05のツイートまとめ】へ