>

身近な出来事・政治

四方山な話

 ←これから36度ラインに・・・火病 →08/04のツイートまとめ
超おはようございます。

2階3階に解散・・・イエイエ二階さん・・・幹事長に。

安倍総裁任期延長を打ち上げてゲットした。

野中ヒロムを復党させて。

何考えてるんでしょうかね…シナ情勢があわわになると幹事長ポストはありがたいでしょうね。

これから注視していきたいですね。


島田洋一さんってご存知?

福井大の教授で拉致問題に早くから取り組んだ方です。

稲田防衛省に:
稲田もブレると思われることがマイナスになる。淡々と参拝すればよい。 @稲田防衛相、訪中に意欲=靖国参拝「閣僚として判断」:時事 さんから


アタクシもそう思います。




虎8で青山さんが国会での報告をされてましたが、

これからいろいろ報告をしてくれそうで楽しみです・・・国会が身近になりそうですね。

自民党は官僚を招いて勉強会があるそうですが…そんなところで鋭く切り込んでほしいですわ…期待します。


フィリピンの大統領(やくざみたいなって言われてる  あの人。

麻薬取引の犯人を400人(1か月で)  射殺したそうです…ほかの犯罪者たちは怖くなって57万人出頭してきたそうです。

こわもて強権大統領…シナにも御同様に振る舞ってください。

決して決してへこへこしない様に。

と言いたいが我が国はホントにヘタレだな…よそのこと言えないわ。




秋田の憲知事は

佐竹の子孫…戦前であれば応戦すると・・・頼もしい方です。

オナガドリに爪の垢でも煎じて飲ませたい。



台風5号が発生してますね。

東北に向かっていくコースです。

夕方雨が…夜は少し涼しくなったわ…台風だとまたムシムシしますわね。


そんなんやこんなんで・・・。
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回有効

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 社会
もくじ  3kaku_s_L.png 薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 身近な出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・薔薇
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽・政治
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 政治・花
もくじ  3kaku_s_L.png 
  • 【これから36度ラインに・・・火病】へ
  • 【08/04のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【これから36度ラインに・・・火病】へ
  • 【08/04のツイートまとめ】へ