>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年06月  】 

野党も小池劇場も中身がないことばれちゃった

身近な出来事・政治

2017.06.18 (Sun)

 もう夕方に・・・風はよく通って涼しいのですが…閉めると暑い・・・。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか・・・アタクシは至って元気です。1週間前は微熱が少しあって風邪の初期症状のような感じですぐ葛根湯を飲んで恢復しました・・・元気です。先日テロ等準備罪が可決しましたね。夜盗のあの学芸会には付き合い切れなかったです。追い詰められて焦ってますね…やればやるほどボロが出て支持を失いますわね。内心本心の革命的暴挙...全文を読む

PageTop▲


06/17のツイートまとめ

未分類

2017.06.18 (Sun)

 SS63906554 【KSM】民進党を許さない国民の会「自滅し続ける民進党」2017/6/17 https://t.co/OntAuck52Z @YouTubeさんから 06-17 19:48...全文を読む

PageTop▲


前月     2017年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。