>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年06月  】 

最近のこと

身近な出来事・政治

2017.06.03 (Sat)

 こんにちは風が冷たい。先ほどね…本屋さんへぶらぶら歩いて行って来なの。ところが・・・その店・・・潰れていたわ…次の入店の工事中だったわ。景気は決して良くないわね・・・イタリアンレストラも先の土曜日にはお客さん少なかったわ・・・土曜の夜というのにね。求人の倍率は増えたと言いますが実体経済は活況がない。2日前の空は霞がかかったようにかすんでいました。春じゃあるまいし…変だなと思っていたら夜日は豪雨と竜巻...全文を読む

PageTop▲


06/02のツイートまとめ

未分類

2017.06.03 (Sat)

 SS63906554 【KSM】『正体を暴く』「国連の方から来ました」詐欺・「慰安婦問題は解決済み」他 2017/6/2 https://t.co/Tl1561wstO @YouTubeさんから 06-02 21:15 RT @pichan0512: 【防衛】武装工作員の上陸を想定 岩手県警と陸自が共同訓練https://t.co/dAzjjxHn1v @daitojimari 06-02 16:55 RT @take_off_dress: 若狭勝「なぜ私が自民党に離党届を出したかというと、とことん都民ファーストを応援する為です!」最初は離党...全文を読む

PageTop▲


前月     2017年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。