>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年04月  】 

04/29のツイートまとめ

未分類

2017.04.30 (Sun)

 SS63906554 たも閣下とせと幸ブログ…頑張れ! https://t.co/lCZ78MkSBD 04-29 18:34 RT @hyakutanaoki: 「報道特注」から出演オファーがありました!「報道特注」は、今、ネット番組で最も勢いがある番組です。私は全部見ています。大ファンです!地上波のテレビには別に出たいと思いませんが、「報道特注」には出たいと思っていたので、「喜んで出ます!」と答… 04-29 17:55 RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。報道特注の最...全文を読む

PageTop▲


たも閣下とせと幸ブログ…頑張れ!

身近な出来事・政治

2017.04.29 (Sat)

 たも閣下の新書が発売になる。せと幸さんのブログをご参照ください。裁判の傍聴記も新発売です。まだ買ってませんが買いに行きます。水ブタ禿茶瓶の断末魔の動画が連夜…しかしまだ観ておりません。特捜班とやら言って嘘ばら撒いたことを思い出して・・・いつか見てもいいかな…時間の無駄かなって・・・薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく) クリックお願い致します。(1日1回...全文を読む

PageTop▲


昭和の日に・・・ミサイル自爆刈り上げ黒電部族

身近な出来事・政治

2017.04.29 (Sat)

 昭和の日いいお天気でした。ところが…今朝刈り上げ黒電のミサイル発射数秒で自爆国内に弾が粉々に降り注いだ・・・キャ~自爆テロ!にやにやしてますの…アタクシ…米国のサイバーテロで狂わされたのかも…なんてね(ニヤニヤトランプが怒ってますぞ!チンペーもキットメンツ潰された!・・・いてまうぞ!なんて想像してますの。このままでは済みそうにない・・・お気の毒。  ↑マダム↓ピエールロンサール かなり咲いてきましたわ。...全文を読む

PageTop▲


04/28のツイートまとめ

未分類

2017.04.29 (Sat)

 SS63906554 報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは? https://t.co/sOBCQAIu2l @YouTubeさんから 04-28 20:30...全文を読む

PageTop▲


04/27のツイートまとめ

未分類

2017.04.28 (Fri)

 SS63906554 RT @nigoct: NASAの火星サイトにアップされた一枚の写真を画像解析してみたら説明のつかない超絶違和感のある巨大な謎が浮かび上がった!全人類の誰も知り得なかった隠されていた真実 211-2https://t.co/TM9X6byQLP#UFO… 04-27 19:32 水豚発狂…禿腰ギンチャク・・・アワワ~…たも閣下頑張れ!!! https://t.co/Hyxy4CnH2c 04-27 14:46 RT @tokyooffice3: 西村眞悟の時事通信(平成29年4月27日号)歴史と知性と本能は、今...全文を読む

PageTop▲


水豚発狂…禿腰ギンチャク・・・アワワ~…たも閣下頑張れ!!!

身近な出来事・政治

2017.04.27 (Thu)

 水ブタ発狂~! New 薔薇姫様 お久しぶりです。待ちに待った綺麗な薔薇、次々にアップしてね。これから当分目の保養させて頂きます。 早いものですあれから一年…また薔薇の季節になりました。お便りありがとうございます。所で、北の刈り上げ水ブタを巡って、一触即発と世界は固唾を呑んでいると言うのに、 ちゃんさくの似非保守水ブタときたら、相も変わらずわざわざ特別番組とやらで田母神裁判報告と銘打って、 タモ閣下が書いた...全文を読む

PageTop▲


04/26のツイートまとめ

未分類

2017.04.27 (Thu)

 SS63906554 みずもしたたる・・・なんと綺麗な・・・ https://t.co/9eF3HilTsg 04-26 14:40 RT @one_wolf60: 🏡米軍:金正恩の住居特定完了🏡金正恩斬首作戦準備完了🇺🇸デルタフォース・ネービーシールズ・グリーンベレー・レンジャー等が参加か?有事の際、金正恩と北朝鮮戦争指導部を除去し、大量破壊兵器を破壊作戦💣大統領令で作戦行動着手可能💨最強特殊部隊… 04-26 12:51 RT @oyakochoko: 日本の渡航注意令が『韓国の皮算用を...全文を読む

PageTop▲


みずもしたたる・・・なんと綺麗な・・・

身近な出来事・政治

2017.04.26 (Wed)

 こんにちは雨あめふれふれもっと降れ🎶先程薔薇の写真を撮ってきましたの・・・水も滴るいい薔薇の・・・キャッホ~  またこの雨で薔薇が生き生きと・・・月末にはかなり華やかになりますわ・・・きっと。話は変わりますがチナと刈り上げ黒電話部族の飛行機航路が開催されたのですってね。なんと早くに…吃驚しますわ。アメリカ打撃軍カールビンソン(あしがら・さみだれも)愈々半島に近く・・・ゴーサインを待ってる。大韓日本...全文を読む

PageTop▲


04/25のツイートまとめ

未分類

2017.04.26 (Wed)

 SS63906554 RT @mstk_Horiguchi: 赤いきつねと緑のたぬき https://t.co/Vzj3k0Dvrz 04-25 22:19 薔薇が咲いた…刈り上げ剃りこみ黒電話 https://t.co/0PHMtniL2h 04-25 18:25 RT @chanelcrara: おお、調整がうまくいきましたか!? https://t.co/9HsMvljet1 04-25 17:33 RT @YES777777777: 【参考人】財務金融委。日本維新の会・丸山穂高「わが党からも常に理事会の度に申し上げている。朝鮮学校、朝日新聞、読売新聞を呼ん...全文を読む

PageTop▲


薔薇が咲いた…刈り上げ剃りこみ黒電話

身近な出来事・政治

2017.04.25 (Tue)

 今晩は今日は風はやや強く気温上々。皆様数日眠りこけておりました…嘘ウソ・・・何かと忙しくしておりましたの。生放送のksmさんの番組を最近は観ておりました・・・それでなんとなく呟くのを忘れておりましたの。この方ね…かきの種がお好きなようで・・・それでアタクシも・・・買ってきて食べましたわ…美味しかったわ。近況を一つ・・・ウフフフフ~なんと太っ腹のアタクシ(ただ肥ってただけそれが・・・それが腰回り太もも腹回りが少し細くなっ...全文を読む

PageTop▲


前月     2017年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。