>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年12月  】 

脂蛙の脂汗・・・タラ~り

身近な出来事・政治

2016.12.31 (Sat)

 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して) クリックお願い致します。(1日1回有効脂蛙が諸悪の根源。 New 薔薇姫様お久しぶりです。 と言いましても、毎日毎夜いや、日中もひっきりなしにお伺いしておりますのでちっともお久しぶりとは思っていませんけどネ… 美しい和服姿、素敵です。愛国心溢れる大和撫子の薔薇姫様。 やっぱり、ぴったりイメージ通りでした。 大和撫子といったってなよなよしてなくて、時に、 いや再々...全文を読む

PageTop▲


神隠しに…拉致されたマウス

身近な出来事・政治

2016.12.31 (Sat)

 今日はと言ってももう直ぐ夕暮れ。年末最後の日。お天気は上々・・・意外と暖かい。お昼前からお煮しめに取り掛かり…一段落ついたわ。最後の洗濯物を干して・・・tvをつけたが・・・どうでもいい感じ。さて…ブログを・・・あららら・・・マウスが神隠しにあって…どこどこ・・・さみだコリャ。ないないない・・・神隠し…拉致されたのだ…犯人は刈り上げ部族か・・・取り返すには特殊部隊派遣だ…最強メンバーの・・・奪還作戦…マック憲法...全文を読む

PageTop▲


12/30のツイートまとめ

未分類

2016.12.31 (Sat)

 SS63906554 RT @543life: にっぽんのいろ「秘色(ひそく)」お天気がよく、寒さが心地よい冬の日によく似合う透き通った水色。中国の焼き物である「青磁」の最高級品の色とされています。神秘的な色という意味で、「秘色」となったとする説もあります。#にっぽんのいろ #暦生活 htt… 12-30 23:28 諸悪の根源 ~ 奴隷出身のモーセの妄想 https://t.co/AfNW7n6Q2P 12-30 20:29 耳が遠くなった?・・・ https://t.co/WeyZ98xyh...全文を読む

PageTop▲


耳が遠くなった?・・・

身近な出来事・政治

2016.12.30 (Fri)

 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して) クリックお願い致します。(1日1回有効こんばんは。年末は何もにないはずが・・・なんやkンやで忙しいわ。明日は御煮しめを炊きますので今日は昆布とかつお出汁を取りましたの・・・その昆布とかつおを細かく切ってフライパンで空入り…水分とばすの時間かかりましたが…ふりかけにしようか佃煮風にしようか思案の結果…佃煮風に味付けしましたの…これを教えてくださったのがまぁま...全文を読む

PageTop▲


12/29のツイートまとめ

未分類

2016.12.30 (Fri)

 SS63906554 「ロビン・フッド」と「スリーライオンズ」 https://t.co/jmGTcuYYGJ 12-29 19:57 RT @tyo21sky: 【在日犯罪】仏像大量破壊テロ韓国籍の男(35)逮捕…仏像100体以上破壊。犯罪目的で来日、所持品に鉄パイプ発見(福島)↓犯人が韓国人と判明した途端だんまり↓在日電通マスゴミ「チョンスンホ」の記事を全削除!https://t.co/oAVM… 12-29 18:00 年の瀬 https://t.co/9NFyTFQLNi 12-29 10:38...全文を読む

PageTop▲


年の瀬

身近な出来事・政治

2016.12.29 (Thu)

 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して) クリックお願い致します。(1日1回有効おはようございます。昨日は朝早くから・・・のを越え谷超え・・・山越え…黒毛の馬車で鞭をビュンビュンふりふり…お餅を取りに行って参りました・・・畑で大根を抜いてもらい大きな白菜も・・・嬉しかったわ…重かったわ。ひ弱なアタクシには腕がちぎれそうに・・・(どこがひ弱やねん…しぶとい肚と腕…確かに・・・)そこからの帰りに歌の先生の所へ大...全文を読む

PageTop▲


12/27のツイートまとめ

未分類

2016.12.28 (Wed)

 SS63906554 「ヨーロッパの祖母」と「獅子心王」 https://t.co/bvEVRPSKkp 12-27 18:54 盗聴集団ストーカ・・・アイツらだ https://t.co/6FQULR87ry 12-27 13:05...全文を読む

PageTop▲


盗聴集団ストーカ・・・アイツらだ

身近な出来事・政治

2016.12.27 (Tue)

 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して) クリックお願い致します。(1日1回有効今日は。雨は上がりました。話はいきなりアスカ(元歌手・・・いら今も?…覚醒剤で…あの方今回は警察の逮捕劇が問題になりつつある。この件で妙味があるのはアスカが盗聴や電波部がいの話をしてましたが、、、確かにそれはあります。集団ストーカや盗聴(携帯も危険 この見えにくい犯罪はあります(確信これに係わってるのは皆さんだった...全文を読む

PageTop▲


12/26のツイートまとめ

未分類

2016.12.27 (Tue)

 SS63906554 『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 12/25放送分 https://t.co/diD2SbKHjB @YouTubeさんから 12-26 21:29 順番まちごうてまへんか https://t.co/KFcHPNDduM 12-26 21:16 RT @_500yen: 日テレのニュースでは、暴れているけど当たり障りのない部分だけを放送してて、実際の動画では中国人女性が空港スタッフや駆け付けた警官にも暴力を振るっていてるwwwここまで暴れてるのに中国人観光客を逮捕しな...全文を読む

PageTop▲


順番まちごうてまへんか

身近な出来事・政治

2016.12.26 (Mon)

 薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して) クリックお願い致します。(1日1回有効今晩は。今日も寒さは厳しかったです。月曜日スーパーの値引きの日10%・・・でも行きませんでしたわ。昨日呉服の小物の値引きについついつられて・・・あとで少し反省をしましたの。ばっかね・・・ネ引きにつられて・・・ホントにいるものなの・・・衝動買いはいけないわ。…と…時々反省するアタクシ(すぐ忘れますが北海道で雪の為飛行機が飛ばな...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。