>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年11月  】 

馬鹿ン国軍が動くぞ

身近な出来事・政治

2016.11.30 (Wed)

 大騒ぎの馬鹿ン国。女酋長の不始末で騒乱に火が尽きそうな気配に・・・こんな時こそ目をそらしたい・・・丁度いいかもがネギをしょってきた…どこだと思います?・・・先ごろまで蜜月のように仲よしこ良しの親分国キンペーちゃんの潜水艦を不法侵入で撃破。火病の如くご激しちゃったそうよ…キンペー激おこ・・・。軍はこの際存在感を発揮したい・・・クネクネ女酋長もありがたやありがたや・・・。刈り上げおぼっ弾はコン畜生!もっと炎上...全文を読む

PageTop▲


浅はかなことを・・・笑っちゃいます

身近な出来事・政治

2016.11.30 (Wed)

  今日は。今日でお別れね・・・11月。明日から気ぜわしい12月(師走1年早いわ・・・また一つ歳とってobaバに・・・。obaバは楽しいkekkekkke。歌の先生からプルル~ン・・・ハイ明日お伺いいたしますが、何か・・・パイプ椅子ヲ5脚貸してください・・・ハイハイ了解お代はウン万円よ…なんてことを言ったか言わないかご想像。近いうちに歌の発表会ティパーティ形式でありますの。勿論アタクシも美声を披露しますの。カナリアのよう...全文を読む

PageTop▲


11/29のツイートまとめ

未分類

2016.11.30 (Wed)

 SS63906554 ユダヤ人のイエスから連なるもの https://t.co/BqqMA2PrP0 11-29 21:41 アッチは追い詰められて…日本に刃向かうと碌なことないのにね https://t.co/PyMci1QRzF 11-29 12:42...全文を読む

PageTop▲


アッチは追い詰められて…日本に刃向かうと碌なことないのにね

身近な出来事・政治

2016.11.29 (Tue)

 今日は。昨日、クネクネ女酋長の亡命の話を書きましたが・・・その前にクーデター・・・軍部のそれがあるかもって言う話もあるのよね。連動しますよね(しかし行くところはあるのかしら…暗殺も怖いし支持者の側近の議員も酋長には手を焼いてるみたいです。刈り上げボッ弾の工作員が騒乱起こす前に軍部が…なんて話もありですよね。よその話だから知ったこっちゃない・・しかしやね国内にわんさかおりますからね(在全く関係ないこともな...全文を読む

PageTop▲


11/28のツイートまとめ

未分類

2016.11.29 (Tue)

 SS63906554 ユダヤ人の単純思考の素 ~ バビロン捕囚 https://t.co/jC201Gaq91 11-28 23:32 女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・ https://t.co/WHvSVzKXpP 11-28 16:13 RT @tesamarylagvaz1: @CristinPereyra @marinavibu609g @pisciscamionero @celestemontane @memva https://t.co/pYoRguDvyT 11-28 11:30 RT @hyakutanaoki: ヤフーニュースのランキング上位に「百田VS津田『在日』論争が拡散中」...全文を読む

PageTop▲


女酋長の亡命が囁かれ…何処に行くの?お好きなように・・・

身近な出来事・政治

2016.11.28 (Mon)

 今晩は。あっという間に夕方に・・・。今日は風がないだけ過ごしやすかったわ。クネクネ女酋長エライことになってますわね…だから言ったでしょ!…馬鹿な反日に現を抜かすと碌なこっちゃないって…馬鹿ね…ホントに馬鹿なのね。今頃北の刈り上げおぼッ弾は何時攻め込もうかと思案中よ…だ亜から言ったじゃない!…ホントにお気の毒。クネクネ女酋長は亡命が囁かれて・・・。日本国内のパヨクやひだ李巻きも余命さんの告発外患誘致罪の告発で追い...全文を読む

PageTop▲


11/27のツイートまとめ

未分類

2016.11.28 (Mon)

 SS63906554 ペリシテ人の地を侵略した「ユダヤ人」 https://t.co/pTQ9UpZ64y 11-27 19:58 かぐや姫の乾燥(チャイます)感想 https://t.co/wbapcLCe3w 11-27 19:24 RT @nigoct: NASAの隠蔽体質と偽装工作が同時にわかる衝撃映像 完全に見落とされた修正モレ流出画像と月裏の人工基地 Image that NASA's li... https://t.co/yGg4eDjAQv 11-27 09:13 RT @kohyu1952: 朝鮮人の嘘が見破られたわけですが、要するに、ふざけ...全文を読む

PageTop▲


かぐや姫の乾燥(チャイます)感想

身近な出来事・政治

2016.11.27 (Sun)

 今晩は。雨は上がり始めましたが…寒くなりそうです。先日からかぐや姫のオジサンの動画をみ続けました…感想です。敢えて感想と言いたいのは・・・超古代史は竹内文書などから察するに・・・まぁそう言う者かなと思いますのよ。しかし・・・気になったのが…神武天皇の思想と言う女性の方が少し気になりましたわ。先ず、原節子のことに関して・・・マッカーサーと何か関係があったような口ぶりでした・・・原節子は撮影所にマッカー...全文を読む

PageTop▲


11/26のツイートまとめ

未分類

2016.11.27 (Sun)

 SS63906554 9.11はホントは爆薬でビルを崩壊した https://t.co/4Hk2CCOno2 11-26 17:50...全文を読む

PageTop▲


9.11はホントは爆薬でビルを崩壊させた

未分類

2016.11.26 (Sat)

  クリックお願い致します。(1日1回有効薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方も無理して)今晩は。冬支度は完了してます。どんな寒波もおkょ。アメリカ9.11の動画は合成なんだって・・・これをご覧ください。33分付近からご覧ください。世界は陰謀に満ちている・・・少し前まではそんなに陰謀なんてと思っていたアタクシ。しかし…闇の勢力はあるかもしれないと思うようになりつつある。ロスちゃんやロックちゃんが・・・金に目...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。