>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年10月  】 

日露交渉・・・前のめりは注意よ

身近な出来事・政治

2016.10.31 (Mon)

 こんにちは。今日は気温が低いです。虎の門ニュースの青山さん、曰くロシアとの北方領土交渉は前のめりにならないようにと・・・こんな感じで話してました。そうですよね・・・経済協力だけ挙げて・・・領土は後ほどではね・・・。さてさてどうなるやら・・・。チナ包囲網はいいとして・・・油断のならぬ日露関係。世界は腹黒い・・・くわばらくわばら。月末だから色々用事があります。ちょっと仕事してきますわね。 クリックお...全文を読む

PageTop▲


10/30のツイートまとめ

未分類

2016.10.31 (Mon)

 SS63906554 江崎道朗氏講演会「中国共産党による対日工作」【前半】チャンネル AJER主催 2015.10.25 https://t.co/9h9yiQXkdL @YouTubeさんから 10-30 23:35 RT @Shige_Garuda: 桜花爛漫さん、こんばんは!ご無沙汰してすみません。これからも宜しくデス。#拉致被害者全員奪還 #SaveAllAbducteesFromNorthKorea@AbeShinzo @kantei https://t.co/AXPwr… 10-30 22:17 RT @GiinKuchikomi: 【速報】蓮舫を二重国籍で刑事告発!! ...全文を読む

PageTop▲


売出しでゲット(幸運・・・秋の夜長の武田鉄矢

身近な出来事・政治

2016.10.30 (Sun)

 今晩は。いい秋日和でした・・・少し気温は低かったですが。夕方からは一段と気温が低く感じます。今年は着物を着ようと思ってましたので…時々覗くお店に行きました(昨日のことするとすると売出しサービスの帯締めと帯揚げがホントに安くてびっくり!ゲットゲット(ラッキー  ・・・半幅帯も安いの・・・最近この半幅帯を色んな結び方で流行ってます。それで…それもゲットしましたわ。準備は整ったわ。近いうち…今日は何もしないう...全文を読む

PageTop▲


10/29のツイートまとめ

未分類

2016.10.30 (Sun)

 SS63906554 RT @osika8: 『ドゥテルテ大統領「誰なんだと聞いたら、神だと言われた」』⇒ https://t.co/0bim7YMqrx #アメブロ @ameba_officialさんから 10-29 23:48 RT @_500yen: ドゥテルテ大統領が帰国途中で神のお告げを聞いて「暴言をやめる」と発言したのは、安倍首相の影響だと海外のネットで話題ですよwww #tbs 10-29 21:01 RT @ZeroE13A1: 富川「ヘリパッド建設をめぐりまして、沖縄の高江周辺では連日のように、機...全文を読む

PageTop▲


田母神裁判の証人腹巻脂蛙・・・せと幸ブログより

身近な出来事・政治

2016.10.29 (Sat)

 こんにちは。先日たも閣下の裁判に出廷した脂我得る…いえいえ脂蛙。その様子がせと幸ブログにありますので飛んで行ってお読みください。くどくど言って裁判官より数度注意が…傍聴席から失笑。クララがイケメンでいい男だったそうよ(ウッフン クリックお願い致します。(1日1回有効...全文を読む

PageTop▲


ヒラリンおばさんが再び捜査対象・・・☻トランプ

身近な出来事・政治

2016.10.29 (Sat)

 おはようございます。秋晴れ・・・秋深くなりつつあります。ご機嫌如何でしょうか。さてさて・・・アメリカ大統領選のこと。ヒラリンおばさんがまたFBIの捜査対象になったんですって。あと11日しかありません…波乱万丈の選挙・・・また何が飛び出すかわからない。ヒラリン優勢(若干)がクツ替えされそうな気配に・・・。ヒラリンの悪事は相当なものだからヒラリンやばいわね。トランプに追い風。 クリックお願い致します。...全文を読む

PageTop▲


10/28のツイートまとめ

未分類

2016.10.29 (Sat)

 SS63906554 RT @ano_ano_ano: ドゥテルテ大統領「今後は暴言やめる」 日本からの帰途に神のお告げ https://t.co/tIuUdCfACW帰国直後に「ミス・インターナショナルにフィリピン代表が選ばれて誇らしい。フィリピン人は美人だって自慢できる。でも人権委員会の連中… 10-28 23:00 RT @hinomaru_nao: 【GJ速報】保守系市民団体、民進党・蓮舫代表を二重国籍問題で東京地検に告発へ「国籍法違反と公職選挙法違反」 / 正義の見方 ht...全文を読む

PageTop▲


余命さんの告発に蓮舫も・・・検察しっかり仕事を

身近な出来事・政治

2016.10.28 (Fri)

 今晩は。余命さんが蓮舫襟巻きと影を告発。自民も新聞も何もしないから…余命さんが告発。内閣はレンホウの決定的証拠を握ってると言われるのに…音なしの構え。検察はしっかり仕事してくださいよ。先ずは皆さまにお知らせを。 クリックお願い致します。(1日1回有効土人も左巻きも暴れにくくなってきた。...全文を読む

PageTop▲


クネクネ女酋長お気の毒…能なしだったのね

身近な出来事・政治

2016.10.28 (Fri)

 こんにちは。昨晩から気温が下がってきました。今日も気温低めです。秋は深まりつつあります。余命さんの告発活況を呈してます。少しご無沙汰だった余命さん復活で支持者が元気モリモリ。告発状況がすごい!有田・ミズホと個人にも及ぶ。土人達は戦々恐々。バカヒも同じく。支持者はこの日を待っていた。クネクネ女酋長お気の毒(クックク占い師が政治をやってたんだってね・・・支持率2割。全く能力なかったのね。さてさてこれからが大変・・...全文を読む

PageTop▲


10/27のツイートまとめ

未分類

2016.10.28 (Fri)

 SS63906554 RT @NEWS_HAM: 宮内庁が薨去と発表しているのになぜ死去なのか薨去と言う言葉が難しいから逝去だなどと言うならば国民を文盲と馬鹿にしている証拠だし、まして皇族の方に、一般人でも忌み嫌う死の文字を入れ死去などと配信する共同通信は言葉の意味理解できない無学な白痴集団だと… 10-27 20:28 RT @oyakochoko: 日本共産党の朽原亮・大阪府議が白紙の領収書で220万円水増し請求 飲食費や住宅ローンに流用…辞職届を...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。