>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 

どうでもいい呟き

身近な出来事・政治

2016.09.21 (Wed)

 今晩は多雨風一過で少しムシムシ感はありましたがいいお天気でした。駅で人と待ち合わせて・・・ドーナツ食べて珈琲を。それから歩いて買い物を。少し重い荷物になりましたがテクテク歩いて家路に・・・プルルンはいアタクシ…今どこ煮るかって家の者がきいてきたわ。ココにいるんだけど(よく分かるココ通り道だから乗せてあげる(拾ってくれる)いいかんしてるわ・・と思ったが・・・買い物してほしいのがあったのね。・・・と言う訳で歩...全文を読む

PageTop▲


09/20のツイートまとめ

未分類

2016.09.21 (Wed)

 SS63906554 日本が大好きだったミヒャエル・エンデ https://t.co/owt7Wcn6uz 09-20 23:23 RT @UFOBANZAI3: 【GJ速報】告発人「本日、蓮舫代表を公職選挙法の虚偽表示の疑いで地検へ刑事告発状を提出しました」 https://t.co/VeKdlLCBNQ 09-20 19:56 RT @egg9000: 国公労連傘下の全法務省労働組合は大阪に続いて、東京と名古屋の入国管理局の職場に新たな支部を誕生。この「全法務」という労組は法務省に巣作る共産党員です。...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。