>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 

日本人覚醒タレントが増えてほしい・・・DHCシアター

身近な出来事・政治

2016.09.19 (Mon)

 こんにちは。湿気はありますが、風もあり・・・。歩いて買い物へ。お昼食べてないのでカフェにて珈琲とドッグパンをテラスでゆっくり・・・。妄想モリモリしながら(なんの妄想って聞きたい?・・・デモ内緒これから毎日歩いてもいいかなって思いながら帰宅。100歳まで生きるなら健脚でなくっちゃね。100歳まで生きなくってもいいけどもし生きてしまったら・・・なので足腰を鍛えて・・・なんて(ゲラゲラ今日は休日の月曜。動画も更...全文を読む

PageTop▲


09/18のツイートまとめ

未分類

2016.09.19 (Mon)

 SS63906554 RT @gokoku_bowz: 無法者国家・北朝鮮は小国だ。日本国が本気を出せばどうにかならないものか。金正恩を許すな。#拉致被害者全員奪還『平沼赳夫元経産相「北朝鮮は極悪非道だ」 拉致問題「全身全霊傾ける」』https://t.co/SjZOMt3Ylt https:… 09-18 22:40 何もしたくない日曜日 https://t.co/8FVrCA9BOJ 09-18 19:24 RT @katu178524503: 自衛隊の任務の一つに中国が戦争の準備をして居るか?飛行機飛ばしたりして...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。