>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 

ドジョウが出てきて今日は

身近な出来事・政治

2016.09.16 (Fri)

 ドジョウが幹事長になったそうですね。やすぅ~きぃ~節の泥鰌が今日は…悪夢の再現と言いたいが・・・これが出てくると国民はあの暗黒の3年間を思い出す。尖閣のチナ漁船が仏っかて来たあの頃を思い出す。東京とに買わせないで国有化してチナに阿って(石原都知事に船溜まりを作らせないためにこの売国奴がノコノコと出てきおって…ゲラゲラ…一斉砲撃の舞台は完了。これからが楽しみだわ・・・ふふっふ~ クリックお願い致し...全文を読む

PageTop▲


よく歩いたわ・・・寝ツキが早いかも・・・

身近な出来事・政治

2016.09.16 (Fri)

 こんばんは今日は歩きましたわ。ふ太っ腹も引き締まったかと思いきや・・・帰りに買い物のついでにアイスクリームとコーラーを・・・あわわわわ~・・・でもね、大回りして帰ったからよく歩いたの。ウトウト昼寝をしたほどだったわ。夕飯も遅くに準備をして今ようやくホッとしたところですの。次の食事会の話もしていたわ…行こうかな。新聞が今回の代表選を取り上げていたが…アカヒだけが祝辞を述べていたわ。他は今後の問題を提起…変...全文を読む

PageTop▲


引き締めなくっちゃ太っ腹・・・ボウズさんが角刈りに

身近な出来事・政治

2016.09.16 (Fri)

 ...全文を読む

PageTop▲


09/15のツイートまとめ

未分類

2016.09.16 (Fri)

 SS63906554 RT @kohyu1952: 中国共産党の意図がよく解りますね。情報ありがとう。 https://t.co/YsNU7rSOXF 09-15 21:24 RT @liyonyon: 蓮舫氏はとうとう民進党代表となった。ご自分の国籍すらちゃんと管理できないような人を代表に選んだことで、民進党は結局、自分たちが天下一の「無責任政党」であることを示した。このような代表を頂いては、民進党は政権与党になるどころか、野党としての責任すら十分… 09-15 21:23 RT @C...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。