>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 

クルクルパーではなく…クルクル尖閣取りに来る

政治

2016.09.10 (Sat)

 中国問題評論家 石平太郎氏の言葉 ‏@liyonyon_bot 2分2分前 中国大使館が在日中国人に個人情報の登録を求めた件、私のツイートーのフォロワーの方から「それは中国の国防動員法と関係あるか」との質問を受けたが、おそらく関係あると思う。国防動員法では、中国が外国と有事となった場合海外にいる中国人も動員される対象となっているからだ。登録はその準備か。はいはい・・・出てきました国防動員法。来ますよ来ますよ。アッメリ...全文を読む

PageTop▲


密命を帯びた工作員・・・それにしても頭悪すぎませんか

身近な出来事・政治

2016.09.10 (Sat)

 久し振りの薔薇の写真ですね。 今晩は・・・はい久し振りにアップしてみました。さて、民主党いや民進党は蓮舫の問題を有耶無耶にしおうと企んでいますが、 そうは行きません。 左巻の連中は静かにして・・・・国家を乗っ取りたいようですが。 学歴詐称で二人も失職した国会議員もいるのに、まして国籍詐称は悪の権化です。 ド厚かましい連中です・・・こういうところが日本人じゃないですね。蓮舫よ、岡崎トミ子以下だな!日本が嫌い...全文を読む

PageTop▲


調べた方ご苦労様でした・・・2重国籍のまま現在に至る・・・オワタ

身近な出来事・政治

2016.09.10 (Sat)

 ■調査結果 2016/09/10 4:30までで、以下の時期の「總統府公報」(官報)「內政部核准喪失中華民國國籍一覽表」を全て調査 「謝蓮舫」なる女性が中華民國國籍を喪失したとの記載はありませんでした2やんねるからの引用ですが…レンホーの台湾の記録を調べた方の報告です。もうお終いやね…嘘にウソを重ねながら代表選で知れっとしながらご活躍…もうオワタ・・・お気の毒。 クリックお願い致します。(1日1回有効・・...全文を読む

PageTop▲


食欲の秋…粗食

身近な出来事・政治

2016.09.10 (Sat)

 食欲の秋って…困ったわね・・・2キロ太っ腹に肉がついていたので・・・食べ過ぎないように今後も注意をしようと思ってるんだけど・・・。さんまを焼く臭い…日本を感じますよね。でも自宅では焼かないことにしましたの…魚屋さんの焼いたのを買います。食べるときに温め直して・・・それでも美味しいわ。今晩は一人ご飯…お握り一個とお漬物・・・卵焼き・・・それだけで十分だわ。何せフットッパラだもの…数日食べなイでも大丈夫。&...全文を読む

PageTop▲


震え上がるおぼッ弾

身近な出来事・政治

2016.09.10 (Sat)

 アメリカをあまりコケにしたら…いけないよ。あのオバカ大統領でも怒る時はおこるぞ…反応が遅く鈍いが・・・。アメリカは弾道ミサイルの実験をしていた。勿論北の刈り上げに見せる為であろう。地下宮殿に隠れても無駄。あんまり基地外を発揮すれば・・・アメリカは斬首作戦に出るよ。...全文を読む

PageTop▲


ガッツリの握手の裏では・・・

身近な出来事・政治

2016.09.10 (Sat)

 おはようございます。昨日は野を越え山越え谷を越え・・・田舎に行って来ました。野菜もたっぷりもらって…美味しいお蕎麦もたらふく・・・新そばです。手打ちのお店でした・・・インテリアも普通のお店とはちょっと趣が変わって・・・よかったわ。また行きたい…普通のおうちをお蕎麦屋さんに改装・・・住宅地の中で表にはお花の鉢植えが配置されて…中は靴を脱いで上がります。大きなテーブル12人掛けのセンターには備前の大きなツボ...全文を読む

PageTop▲


09/09のツイートまとめ

未分類

2016.09.10 (Sat)

 SS63906554 RT @_500yen: 岡田克也「蓮舫が帰化したというのは事実に反する」記者「2004年選挙公報で1985年に帰化したと明記されてる」岡田克也「日本国籍を選べたという事」記者「2004年の選挙公報が虚偽という事か」岡田克也「私に聞かれてもわからない」←\お前が事実… 09-09 23:28 RT @yoshidakoichiro: 蓮舫氏「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」朝日新聞 1992.6.25夕「自分の国籍は台湾なんです」CREA 1997年...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。