>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 

確信犯レンホー・・・30歳の時台湾籍と自白していた

身近な出来事・政治

2016.09.06 (Tue)

  しばちゃんさんがリツイート Hotaru ‏@hotaru2008 54分54分前 Hotaruさんが凛子@草むしり中をリツイートしました辛坊には18歳で台湾国籍を放棄したと言った後、台湾は20歳にならないと国籍放棄できない事実が判明し炎上したが、30歳の時に台湾国籍だと自白してるじゃないかw。https://twitter.com/fuwari_kitten/status/773121047725940736 …Hotaruさんが追加凛子@草むしり中 @fuwari_kitten 今話題の蓮舫w 1997年の雑...全文を読む

PageTop▲


間抜けな日本恥を知れ!…2重国籍者が大臣だった

身近な出来事・政治

2016.09.06 (Tue)

 今晩は台風の影響で深夜から雨らしいです。今日レンホーが記者会見したそうですね・・・忙しくて先程知りました。感想は・・・お馬鹿な日本の間抜けブリ。この憲法がいかんのだ・・・と。国会議員になった時からの左飛を返還してもらおうじゃないか。日本籍剥奪しかない…大臣をしてたなんて・・・。間抜けの日本国だ。このゆるゆる憲法のせいで人権とか何とか言っては外人にゆるゆるになった為に…ぬけぬけとチナ人に大臣をさせたなん...全文を読む

PageTop▲


どうでもいい呟き

身近な出来事・政治

2016.09.06 (Tue)

 おはようございます。季節の変わり目はよく眠れますと言うか・・・眠気が・・・抜けぬ。真夏には寂しかった薔薇がぽつぽつと花をつけ始めました。深夜にお腹が空いたが…食べないで寝たアタクシ。お腹周りの…太っ腹を考えて辛抱したわ。今朝も珈琲1杯でお昼まで我慢。G20は中身のない空っぽで終わったそうね。主催国があれですからね…中身を期待する方がおかしいわ。刈り上げおぼった魔のミサイルの祝砲を受けて。あれが船舶や陸に落...全文を読む

PageTop▲


09/05のツイートまとめ

未分類

2016.09.06 (Tue)

 SS63906554 RT @kaedejapan1: 【大問題】元自衛官の田母神氏が保釈されてません 彼は政治資金の横領についての疑惑で取り調べを受けました。ここまではいいのですがこの後が問題取り調べが全て終了し警察側は不起訴処分とし田母神がシロであると認められたのに保釈されません https… 09-05 23:10 【五十六パパ 氏 抗議!】法務局川崎支局・日本人に人権は無い! 平成28年9月2日 https://t.co/VkNdw3jhKY @YouTubeさんから 09-...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。