>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 

外患誘致罪

身近な出来事・政治

2016.09.28 (Wed)

 春千山さん、丁寧なレスありがとうございます。 私は余命本3迄注文した同じ本屋さんに4も注文して付録を楽しみに待っていました。 それが発売前、9/5『日本再生へのブログ』の例の件で危機管理能力に疑問を抱き、様子見する事にしました。 ただその間、薔薇姫さんも春千山さんもご存知だと思いますが… 小坪市議や桜井氏への言論弾圧が平然と行われ、このまま様子見などと悠長な事を考えていていいのだろうか?と自分に問いただ...全文を読む

PageTop▲


頭も無視ムシ・・・外患罪

身近な出来事・政治

2016.09.28 (Wed)

 今晩は。雨になりました。ムシムシしておりましたが・・・。風が冷たいのですが・・・秋の長雨って昔から言いますが、週末までは降るようです。最低気温は23.4℃…これはやや高めです。ヒラリンと♠親分(トランプ)。我がメディアはヒラリンが優勢と言いますが、実は・・・♠親分の方が優勢だって意見もある・・・メディ亜の反対が適切と思うアタクシ。アメリカもメディは左巻きって言いますでしょう(殆どが左世界情勢は戦後の体制から大...全文を読む

PageTop▲


委任状 その2

身近な出来事・政治

2016.09.28 (Wed)

 桜咲く様 余命三年時事日記外患誘致罪、発売直後に買いました。 しっかり読みました。 が、告発委任状はまだ送っていません。 告発が始まってから‥‥様子見です。 外患罪に該当する輩一杯いるけど、蓮舫みたいな悪質なワルが、 善良(お花畑)な国民を欺いて 平然と国会に居座ることは許せないですよね。 薔薇姫様 虎8動画アップありがとうございます。 西村真悟さん、先週から予告があったので、楽しみにしていました。 昨夜10時...全文を読む

PageTop▲


亜鉛は育毛にいい

身近な出来事・政治

2016.09.28 (Wed)

 おはようございます。昨日は真夏になりました…夜は雨でムシムシ。今曇ってます・・・空模様も怪しい。あと2日で9月も終わり。この調子じゃすぐクリスマス・・・アワワワワ亜鉛の話を少し。食品に含まれる亜鉛をご参照ください。髪の育毛に亜鉛がとてもいい体験がありますの。カシュウーナッツ食べていた頃髪がしっかりしてきたと言われましたわ。この表で気がつきましたが…腸内細菌善玉菌を増やすのも1重複してましたわ。何でもまんべんなく...全文を読む

PageTop▲


09/27のツイートまとめ

未分類

2016.09.28 (Wed)

 SS63906554 日本の王道を描いた物語 https://t.co/K0AJCcZBw8 09-27 21:33 【9月27日配信】古事記の宇宙 第8回「古事記に隠された歴史」竹内睦泰 聞き手:小野義典【チャンネルくらら】 https://t.co/SU3A5jFuVy @YouTubeさんから 09-27 20:40 9/27(火)〜百田尚樹・西村眞悟・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】 https://t.co/p3XEaAZmkf @YouTubeさんから 09-27 19:40 特別ゲスト西村慎吾元衆議...全文を読む

PageTop▲


委任状

身近な出来事・政治

2016.09.27 (Tue)

 ご無沙汰しております。 New 薔薇姫さんも春千山さんも委任状送りました?#7989 桜咲く URL 2016.09/27 19:46 お久し振りです。あの委任状ですね…おくってませんわ。送られましたの・・・。秋の気配を感じていましたが・・・今日は暑くて暑くて。 クリックお願い致します。(1日1回有効...全文を読む

PageTop▲


特別ゲスト西村慎吾元衆議院議員

政治

2016.09.27 (Tue)

 今晩は。暑い一日でした・・・汗ダラダラでした。今日の虎の門ニュース西村慎吾もt衆議院議員が特別ゲスト。憲法無効論が出ましたよ!面白かったわ。もうご覧になりましたか・・・。また出演してほしいですね。 クリックお願い致します。(1日1回有効...全文を読む

PageTop▲


09/26のツイートまとめ

未分類

2016.09.27 (Tue)

 SS63906554 RT @abck50: 田母神俊雄氏が不当に代用監獄に拘留されて5か月になります。長期勾留は人権侵害だ。 https://t.co/Z04PiC4aZA 09-26 23:50 RT @agora_japan: 【新着記事】八幡 和郎: 日本国籍非選択を隠していた蓮舫氏は代表・議員辞職必至! https://t.co/xZJ3j0e2RO #政治 https://t.co/3hVP2YpNJ3 09-26 15:01 バレバレ大嘘つき襟巻蓮ホ・・・恥は持ち合わせてません(大ブーメラン https://t.co/EK1KWXDxFk 09...全文を読む

PageTop▲


売国奴には外患誘致罪!

身近な出来事・政治

2016.09.27 (Tue)

 薔薇姫様ごきげんよう。 春千山様、お久し振りです…お元気そうで何よりです。臨時国会始まった様ですね。大嘘つきの蓮舫はカスゴミが追及しないのを良いことに相変らず何事もなかった様に、日本の国会で、大手を振って闊歩していますね。 ド厚かましいですね。逮捕容疑はいっぱいあるのに これで閉会までは不逮捕特権行使で、逮捕は免れるんですか。 それともカスゴミが蓮舫擁護で、全てなかったことにするんですか。 ジ...全文を読む

PageTop▲


バレバレ大嘘つき襟巻蓮ホ・・・恥は持ち合わせてません(大ブーメラン

政治

2016.09.26 (Mon)

 コメント欄に入った面白い動画を皆さまにご紹介します。R4の爆笑一人芝居 New R4の爆笑一人芝居 https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=K8LiEyZZ6hY ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ! #7987  URL 2016.09/26 12:25 ワロタワロタっ素晴らしいブーメラン。大嘘つきが大ばれ(ぎゃふ~んのはず だが恥知らずには・・・への河童。 クリックお願い致します。(1日1回...全文を読む

PageTop▲


前月     2016年09月    ««    翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。