>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年11月  】 

昨晩の食事会…次世代を宜しく

身近な出来事・薔薇

2014.11.30 (Sun)

 おはようございます。いいお天気です。昨晩は食事会だったわ。ギブスのアタクシが独演会を…しゃべりすぎました。おまけに歌まで歌ってしまったわ。別れのブルース。ワインのせいで気が大きくなったのかしら・・・いいえ最初から計画してましたの。3時間がアッというに・・・。 昨晩は今年最後のアタクシ的大行事でしたの。後は歌の先生のパーティと先生の元生徒さんのご父兄の経営するスタンドバーへ。これは年末近くに・・・。それでは今...全文を読む

PageTop▲


やっぱりな!・・・ゲラゲラ馬鹿ン国

政治

2014.11.30 (Sun)

 おはようございますw(ニコニコ ■最新救難艦の性能公開、ソナーは目標探知できず 2014/11/27 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/27/2014112701429.html ※やっぱりなw ゲラゲラですw 「不良品疑惑の音波探知機は目標物を探し出せず。」 これが韓国の最新救難艦の「晴れ姿」でして。このザマで海難救助が出来るとでも? 頭お・か・し・い!! ・納品時の汚職により魚群探知機レベルの音波探知機(ソナー)し...全文を読む

PageTop▲


カルトの悪さ・・・っ馨しく臭う

政治

2014.11.29 (Sat)

 あのカルトはいろんな手を使う工作員。選管の中にも潜んでいそうな・・・。選挙妨害はお手のもの。開票の不正にも気をつけよう。次世代の石井さんもしょっぱなから感ずるところがあるらしい。たも閣下も会見で妨害はすぐ公表しますとのこと。...全文を読む

PageTop▲


身近な出来事・薔薇

2014.11.29 (Sat)

 おはようございます。雨は降るふる🎶城ケ島の磯に🎶利休鼠の雨が降る最近雨が多いですね。今晩は食事会…楽しみにしているとのメールが入っていたわ。ギブスは隠せないし・・・仕方ないわ・・・。次世代より東京12区で出馬が決まったたも閣下。今度の選挙は面白い。次世代の宣伝は出来る・・・さっそく今晩。  今日も皆様がお幸せでありますように...全文を読む

PageTop▲


速報 たも閣下 東京12区次世代より東京12区立候補

政治

2014.11.28 (Fri)

 たも閣下の立候補決定!!!次世代より東京12区。カルト公明の太田を討つ!万歳!!!日本を取り戻そう!!!...全文を読む

PageTop▲


どうでもいい話…ヒビが・・・

身近な出来事・薔薇

2014.11.28 (Fri)

 今晩は。いいお天気でした。暖かかったし・・・風もなく・・・。負傷5日目で整形外科へ行きました・・・家の者があまりに煩く喧しく病院へ行けと言いますのでその言いようが心の負担になるので・・・。手首の腱の負傷だろうと・・・たかをくくってました。ところが・・・レントゲンでヒビがはいいてるのが分かりギブスをはめて帰宅。病院を出るとき警官が取締で立っていた。念のため(用心)…質問を。「ヒビでギブスですが、指は...全文を読む

PageTop▲


米国でも嫌われてます…馬鹿ン民族

政治

2014.11.28 (Fri)

 ロサンゼルス暴動 再びw New こんにちはw(ニコニコ ■米ファーガソン抗議デモで韓国系住民に被害続出 2014年11月27日 中央日報 http://japanese.joins.com/article/283/193283.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|main|top_news 「米ミズーリ州ファーガソン市で、黒人青年を射殺した白人警官が不起訴となったことに対する大規模な抗議デモが続く中、現地の韓国系住民に被害が発生している。 韓国系住民の約20店舗のうち2店舗...全文を読む

PageTop▲


どうでもいい話

身近な出来事・薔薇

2014.11.28 (Fri)

 おはようございます。今日もいいお天気です。相変わらず右手が不自由なアタクシです。腫れと痛みは徐々に引いてきましたが・・・。昨日は歌のレッスンでした。腫れ上がった手を見て先生は\(◎o◎)/!発声練習をして7曲歌ってお終いに。話の方が忙しく食べたり飲んだり・・・。 今日は後ほど出掛けます。数日寝てばかりで用事もたまってます。そうそう…たも閣下の出馬を期待してる方々が大勢いますが、まだ発表はありませんね…待たれま...全文を読む

PageTop▲


バカヒ(アカヒ)を冷遇…安倍首相

政治

2014.11.27 (Thu)

 おはようございますw(ニコニコ 長谷部蘭月 @hasebe_rangetsu さんのツイッターから。 https://twitter.com/hasebe_rangetsu ■安倍首相の単独インタビュー、朝日新聞を徹底的に冷遇 スポーツ紙より後回し、産経グループはすでに3紙2014/11/25 http://www.j-cast.com/2014/11/25221713.html 「11月18日夜には日経新聞、毎日新聞、日本テレビ、夕刊フジのインタビューに応じ、NHKとTBSの番組に出演。翌19日には産経新聞と読売新聞のイン...全文を読む

PageTop▲


激しく動く次世代の党

身近な出来事・薔薇

2014.11.27 (Thu)

 おはようございます。いいお天気です。昨日は前日より腫れが引いて指も使いやすくなったわ。力を入れられないが(手首が痛い)運転は出来る。ブログを読んでる友人が電話でもこの話しにならなかったので忙しくてまだ読んでないのだ・・・と思っていたが、読んで知っていた・・・大丈夫!?昨日は情報が激しく動いた。次世代から西村慎吾出馬の知らせが…tw上で。安心したわ・・・今日はきっとたも閣下が東京12区太田のところ狼...全文を読む

PageTop▲


前月     2014年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。