>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年09月  】 

点から線へ・・・全てが繋がっていた土井たかこ・金丸・小沢

政治

2014.09.30 (Tue)

 西村幸祐 ‏@kohyu1952 9月28日 そんな土井たか子の犯罪的行為の一つが、昭63(1988 )9月に有本恵子さんの家に、見知らぬ北海道の石岡さんから電話があった時の出来事。行方不明の家族が北朝鮮でポーランド人に託した決死の手紙が届いたという電話でした@kohyu1952 pic.twitter.com/KMRE5aLINy画像を表示する 画像を非表示にする 返信 リツイート リツイート済み お気に入りに登録 お気に入り その他 メールで共有するツイートを...全文を読む

PageTop▲


またまた余命さんの日記が更新

政治

2014.09.30 (Tue)

 今晩は。余命さんの日記が更新されました。秋の夜長を妄想モリモリ。...全文を読む

PageTop▲


余命さんの日記が更新

政治

2014.09.30 (Tue)

 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-30...全文を読む

PageTop▲


証言は証拠になならぬ

政治

2014.09.30 (Tue)

 NoTitle New おはようございますw(ニコニコ  慰安婦:米研究者「日本軍の強制動員新資料を近く発表」 ラリー・ニクシュ戦略国際問題研究所研究員インタビュー 米下院2007年「慰安婦決議案」作成関与 -日本の主張に反論 「32年前の吉田証言うそだから米決議案も間違い? そもそも証言は参照していない」 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/30/2014093000723.html  要するにラリー・ニクシュ氏が、「...全文を読む

PageTop▲


どうでもいい話

身近な出来事

2014.09.30 (Tue)

 ...全文を読む

PageTop▲


余命さんの日記の次の更新

政治

2014.09.29 (Mon)

 余命さんの日記の次の更新です。売国奴の名前がずらり・・・ククック…懐かしい連中をご覧ください。...全文を読む

PageTop▲


どうでもいい話…狂った戦後

身近な出来事

2014.09.29 (Mon)

 おはようございます。昨日は土井孝子死亡のニュースが・・・。飛んでもない人物だった・・・それだけ・・・。衆議院議長までやった…とんでもない事実…戦後が如何に狂ってるかの証し・・・それのみ。昨晩も寝苦しく…風を入れながら眠った。今日も気温は30度近くまで上がる。風が爽やかなのがいい。御岳山が噴火。富士山は大丈夫なのかと思った。アカヒはさしたる変化もなく今日も売国を一直線。アタクシの日常はピースって薔薇が一斉...全文を読む

PageTop▲


ポッポのブーメラン

政治

2014.09.28 (Sun)

 お姉さん、cauお兄さん、今晩は。 ブラーメンと言えば少し古いのですが 「鳩山由紀夫 傑作ブーメラン&妄言集 」 http://www.youtube.com/watch?v=pTp_z2VP4NQ 良くもまあ、こんな人を議員に当選させて、総理に選んだものと、感心します。 こんなのが未だに外国に、のこのこと出掛けて我が国の悪口を言っている・・・せめて国民は民事訴訟で目玉の飛び出る程の弁償金を勝ち取りたいものです。 #4572 湘太 URL 2014...全文を読む

PageTop▲


余命さんの日記が更新

政治

2014.09.28 (Sun)

 余命さんの日記が更新されました。妄想ブログと言われておりますが・・・決して決してと言いたいアタクシ・・・まずがご覧ください。...全文を読む

PageTop▲


ブーメラン ブーメラン

社会

2014.09.28 (Sun)

 ブーメラン・ブーメラン!  New こんにちはw(ニコニコ 頭の良い人は「天に向かって唾を吐く」事はしません。 かえって自分に災いを招く事を知っているからですw 国会中継 福山哲郎(陳哲郎)民主党議員に対し大ブーメランで返す自民のスーパー倍返し答弁 https://www.youtube.com/watch?v=-3UxR8IA498 あはは、頭が悪いですね。 しからばこれも同じですね。 ■これでいいのか「嫌中憎韓」 ブームの出版界に疑問の声■ アカヒ新聞 http:/...全文を読む

PageTop▲


前月     2014年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。