>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年06月  】 

改善・向上・努力・・・これらの言葉なき馬韓国

政治

2014.06.30 (Mon)

 毎日毎日こんなニュースばかり…。 New こんばんはw(ニコニコ 06月30日 [ⓒ 中央SUNDAYに掲載されたコリン・グレー在韓英国大使館報道官の投稿文をご紹介。 韓国社会で今安全が最大の関心事・課題だと言うのにね。 ■すさまじい韓国の道路 2014年06月30日 [ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版] http://japanese.joins.com/article/132/187132.html?servcode=100§code=120&cloc=jp|main|top_news 「セウォル号惨事以後も変化がない...全文を読む

PageTop▲


進歩と言う言葉がない国…馬韓国

政治

2014.06.30 (Mon)

 まだやってる。進歩が無い国ですね。 New こんにちはw(ニコニコ 売り場の天井が落下しても営業続ける現代百貨店 6/30 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/30/2014063000914.html?ent_rank_news ■天井の石膏ボードが落下、店員や客など6人負傷 落下した石膏ボードを回収しただけで営業続行■ 29日、ソウル市江東区の現代百貨店千戸店1階で、天井材の一部が落下する事故が起こり、客や店員が避難する事態...全文を読む

PageTop▲


コメントより引用

社会

2014.06.30 (Mon)

 コメントの中にこういうのがありました。以前も入りましたが今回も。とりあえず掲載します。皆さっマどう思われます?連合・サービス連合傘下の 関汽交通社労働組合へ 女性のつきまとい行為やめさせてください。 特にお局さまは大迷惑です。 女性のしつこいアタックにノイローゼになりそうなほどの精神的負担を与えられているので、「平穏に生活する権利」を侵害されています。 まずは、女性に対してこれ以上付きまとうのであれば、...全文を読む

PageTop▲


政府の対応は馬韓国には冷たくなった

政治

2014.06.29 (Sun)

 韓国政府に対日外交戦略は無い!! New 河野談話検証結果報告のあと、北の指令を受けて「韓国米軍慰安婦」が 韓国政府を訴えましたw(ゲラゲラ 韓国が虚偽により、日本の誇りを傷つけて賠償金を巻き上げようとした企みは頓挫してしまいました。「米国に建てた慰安婦像・碑を一体1兆円くれるのなら撤去してもいい。」と朴クネクネちゃんは言ったとか言わなかったとか。 暗に言っていますよね。 表題の件。 ■韓国政府に対日外交戦略はあるのか...全文を読む

PageTop▲


馬韓女のから騒ぎ

政治

2014.06.29 (Sun)

 都議会の空騒ぎ New こんにちはw(ニコニコ 今朝の「新報道2001」で、金 美齢さんは塩女の事を「質問原稿を棒読みで政治家としての覚悟は全く感じられない。」と塩を撒いておられました。 全くその通りと思いますw するっって~とあやつはナメクジ議員か? ヤジに怒るでもなく照れ笑いの後、嘘泣き?  外国人記者クラブでは怒っていた様ですが「『難波ゆーちょるっとか! 今のヤジを飛ばしたのは 誰じゃ~!!』とその場で一喝する位でな...全文を読む

PageTop▲


塩女騒動…またしてもカスゴミが大活躍・・・カスの正体にうすうす

政治

2014.06.29 (Sun)

 国民も馬鹿ではない。ノー天気なだけである。野次で大騒ぎするtvを見て…ここまで騒ぐことなのか???と思いますね。あるtv番組では塩んなことはネットに書いてるからと教える。騒ぐ分国民に不信感を持たれると言うことが分からない単細胞な連中。騒ぎなさい!騒いで…騒いで・・・大騒ぎ。素性が分かって日本国民が目覚めます。一時的には辟易る内容の情報が氾濫するが(それはそれは凄い内容なの)こういう経過をたどりながら...全文を読む

PageTop▲


救急車を呼ぼう

政治

2014.06.28 (Sat)

 ODA大綱見直し New こんにちはw(ニコニコ 今日は朝鮮日報のこの話題ですw 日本がODA大綱見直し、外国軍も支援へ支援金で「武器輸出」の道も http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800413.html 「日本は今回、東南アジア諸国との軍事的協力の強化にODAを活用すると決めた。安倍首相は「ODAで外国軍隊の支援はできない」という原則を年内に改正する方針だという。27日付朝日新聞が報じた。災害分野で外国軍...全文を読む

PageTop▲


雨は降るふる…城ヶ島の磯に…城ヶ島の雨

身近な出来事・音楽

2014.06.28 (Sat)

 昨日は丘を越え・・・山を越え…馬車を走らせ・・・食料の調達に。夏野菜を山盛りに・・・ご近所と知り合いに配って…なんだか疲れちゃいました。一昨昨日は歌のレッスンへ。藤山一郎の城ヶ島の雨練習していきましたの。難しいですが…頑張ります。ヘタでいいから…味のある歌を・・・そうなの・・・ピアノ伴奏を気にしなくて・・・嬉しいわ…頑張りましょう。...全文を読む

PageTop▲


衛生観念のない・・・kの国の健康食品・・・ぎゃ~=

政治

2014.06.27 (Fri)

 Kの国では「不健康食品」も「健康食品」なんですって! New こんにちはですw(ニコニコ ■3割超の穀粉製品から食中毒菌・食中毒菌を検出 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/25/2014062500866.html 韓国では食中毒菌や大腸菌に汚染されている「不健康食品」も「健康食品」と偽って販売しているとの事。ドッシェ~!! 「韓国で健康食品として人気のある「生食(センシク)」「禅食(ソンシク)」など穀類を粉にした製...全文を読む

PageTop▲


米軍慰安婦だった・・・集団訴訟・・・出ましたよ(ゲラゲラ

政治

2014.06.26 (Thu)

 もう一つの慰安婦像・碑を建てますか? 朴クネクネちゃん! New おはようございますw(ニコニコ ■「米軍慰安婦だった」と主張、韓国人女性122人が集団訴訟  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html  朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。 訴えを起こしたのは、いわゆる「基地...全文を読む

PageTop▲


前月     2014年06月       翌月

更新履歴カレンダー

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。