>

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年05月  】 

石原新党・・・20名を超えるか

政治

2014.05.31 (Sat)

 石原パパ…tvの報道番組で「石原パパ」「橋下ママ」とか言ってましたわ。アタクシがズーッツと石原パパと言っていたのが離婚劇にたとえて・・・。石原パパの決断は良かったわ。やはり20名になりそうな気配が…おまけにみんなの党の6名位は意見が合うし・・・。三木けえ議員が代表だけで決めたと文句を言ったらしいが・・・それはおかしい。みんなで決めるのが民主的?代表とはそれだけの決断と責任があるからトップなのよ。解散はい...全文を読む

PageTop▲


馬韓国お大事にシリーズ第4弾

政治

2014.05.31 (Sat)

 本当に救いようが無い! 「お大事に」第四弾 New 皆様、こんにちはw(ニコニコ 少しは筆を休めたかったのですが、次から次へと…。 安全後進国:安全対策費を惜しむ韓国、年間1090人が労災死。日本の3倍 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/31/2014053100425.html ※本当に救い様の無い馬鹿ですね。日本の3倍だと~ぅw(ゴルア ■世界各国の業務上死亡災害(労働災害)10万人率比較-2010年度版でさえこの数字。 https://www...全文を読む

PageTop▲


お大事にシリーズ第3弾…馬韓国

政治

2014.05.30 (Fri)

 「お大事に」も既に第三弾でしょうか? New おはようございますw(ニコニコ 止まる処知らずで次から次へと出てきます。私も疲れておりますw(ゲラゲラ ■安全後進国:崩れそうな校舎で学ぶ韓国の子どもたち http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/27/2014052701322.html 災害危険施設と判定された全国の学校校舎・施設133棟で児童・生徒たちは今も授業を受けている。子どもたちはいつ崩れてもおかしくない安全の死角地帯で...全文を読む

PageTop▲


悪ふざけが超過ぎて…米国が爆発…国内においては愛国日本派が動き出した

政治

2014.05.29 (Thu)

 今日は。昨日は日本維新の会が分党と言うことで話が付いた。国内は安倍自民に弾みがつく。カルトと手を切る準備は出来た…いい傾向だわ。転じてアメリカが馬韓国に怒り爆発…飼い犬に噛まれた。シナ中共の手先になって機密軍事情報を流した。そしてシナ中共にも激しく非難。アメリカは日本重視をせざるを得ない状況になった。良い状況になりつつある。ここで日本は強い日本を内外ともに発信しよう。石原太陽系との連立視野反日軍を駆...全文を読む

PageTop▲


中共シナの手先…米国は馬韓国に爆発

政治

2014.05.29 (Thu)

 安倍さん復活に匹敵する良い報せですね New 皆様 超おはようございますw(ニコニコ 金平糖が売れなくなりますね。誰も買わなくなりますね。 あっ、コウメイトウでした。お大事にですw#3903 URL 2014.05/29 01:51 ▲EntryTop WSJの韓国非難報道の件 New 普段は安倍さんの右傾化に懸念を示したり、誤解に基づく慰安婦問題に対して韓国に寄り添う論調が目立った米国ですが、何故ここに来て韓国非難の 報道が出てきたのか解らなかった...全文を読む

PageTop▲


馬韓国…お大事にシリーズ…第2弾

政治

2014.05.28 (Wed)

 お大事に-第二弾 New 「日本の性的搾取をなじる韓国、フィリピンでは加害者」 WSJ「無責任な韓国人に捨てられるコピノ増加」 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/28/2014052800760.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000760-chosun-kr 「米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は25日、「韓国人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれた『コピノ(Kopino)』のうち、相当数が無責任な...全文を読む

PageTop▲


myガーデンの薔薇

薔薇

2014.05.28 (Wed)

 おはようございます。今日は暑くなりそうです・・・夏の日差しの様子。薔薇は今次の花の準備の子も居ますし…ぽつぽっと咲き始めた子もいます。今日も皆様がお幸せでありますように...全文を読む

PageTop▲


お大事に・・・ゲラゲラ

政治

2014.05.27 (Tue)

 「お気の毒」から「お大事に」へ New こんにちはですw(ニコニコ この言葉は病院などで「早くよくなって下さいね」「体を大事にして下さいね」などといった意味合いの挨拶の言葉なのですが、これを学校で先生が使ったら、とんでも無い事に。 でも「韓国社会のあちこちに「もう一つのセウォル号」が幾らでもある。」と新聞記事が出る、かの国に対しては「お大事に」と言うしかあ~りません。 韓国バスターミナル火災 死者7人・負傷者4...全文を読む

PageTop▲


素敵なロココ様

薔薇

2014.05.27 (Tue)

 ロココ様・・・貴女は香り芳・・・姿芳・・・長く咲き…素敵よ。今日も皆様がお幸せでありますように...全文を読む

PageTop▲


キンピラは腐敗根絶を自分に向けたら…平蔵の卑しさ…安倍さん見抜かなきゃ

政治

2014.05.27 (Tue)

 香港の人権団体が臭キンピらの腐敗蓄財を攻撃。色々腐敗に手を突っ込んだキンピラ…江沢民系や軍に・・・敵を作り過ぎて…大丈夫と思っていたら香港から火が噴いた。最後は亡命で・・・。ベトナムの漁船を沈没。日本にも強硬な態度で・・・。焦ってるのか・・・。盆暗なキンピラ・・・無能な感じは色濃く…クネ女酋長は味方につけたが・・・。ホントにお気の毒。アセアンからは嫌われて…ヨーロッパもかつてほど歓迎しない…と言うより...全文を読む

PageTop▲


前月     2014年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると更新履歴が表示されます。