03/27のツイートまとめ

未分類

SS63906554

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。玉木議員曰く「逃げも隠れもしない」はずの辻元議員や民進は案の定大方の予想通り会見すら逃亡。政府側も維新松井知事東議員も、彼らが客観的証拠なしに怪しげな籠池側情報のみで追求拡散している政治家官僚はまず会見や答弁してますよ。相手…
03-27 17:54

RT @st2251318: 朝鮮人よ。生活保護を受けるなら、自国に帰って自国政府より貰え。学校教育が独自にやりたければ自国政府から援助をして貰え。此の乞食民族め。日本が嫌いならば我が国に来るな。
03-27 17:18

RT @tknymkn: 横田めぐみさん新事実「新たな犯行現場」 偶然拉致ではなかった!?中学生標的は「洗脳しやすいから」 - ZAKZAK https://t.co/RttUNcyxM5 @zakdeskさんから#拉致被害者全員奪還
03-27 15:27

RT @time613: ティラーソン国務長官は明確にトランプ政権の意志として「日本が北朝鮮に対抗するために核兵器を持つことを排除しない」と発言これは正に戦後レジームの大転換であり日本国民の敵地先制攻撃容認が75%に上る中日本であれば半年もあれば核武装可能である…
03-27 15:23

ブーメラン砲炸裂…騒げば騒ぐほど首を絞めていく https://t.co/X0Lr1HNo8k
03-27 15:19

RT @Miu2015Uyo: 「敵基地攻撃能力」と「ミサイル防衛」は、両方とも保有してこそ防衛力が向上し、それが日本国民の生命を守ることになります。 https://t.co/t0xwzykPbQ
03-27 14:22

RT @arimoto_kaori: 森友問題にはあまり深入りしていなかったが、ここ数日で数人のプロ筋含む情報提供があり全容が読み解けた。この件において「忖度」はキーワードでないこと、籠池さんはご本人の過去の言動に問題はあるものの、全体の構図としては二重三重に嵌められた被害者だ…
03-27 13:55

RT @kotsubo48: 【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】 https://t.co/mgS5EVTMkDちょっぴり、「黒い闇」について述べました。私が一次ソースになると思います。実は、大阪でデモしたときに「あること」を…
03-27 13:55

RT @watanabeatushi: TBSのひるおび!は、一方的な安倍昭恵夫人批判である。籠池理事長を擁護している。浅野史郎元宮城県知事は、民進党に近い人物である。伊藤惇夫政治アナリストは、自民党からも、官邸からも相手にされない。逸れ鳥である。
03-27 13:51

RT @watanabeatushi: 野党4党は、籠池理事長と裏取引の疑惑。反安倍のために協力するならば、籠池理事長に協力するという約束をしたのだろう。菅野完氏が入っていたならば、噂では、彼は、二重スパイで、公安に情報提供している可能性ありですね。大阪市の監査を受けたくないと…
03-27 13:50


ブーメラン砲炸裂…騒げば騒ぐほど首を絞めていく

身近な出来事・政治

今日は。ヒヤヒヤ風が冷たい。
午前中にあれやこれやの用事を片付け…pcを見ると
twでは口裂け女辻占いが炎上中だったわ。
今日の会見は取りやめになっちゃいました。
そりゃそうですよね・・・民陳党のHPに篭幼稚園に行ったことを活動報告として載せてましたもの・・・藪蛇でにっちもさっちもいかなくなりますもの。

森友で売国国賊政党はうまく利用して安倍を倒そうと躍起になりましたが
メール公表でッまたブーメラン炸裂…籠おやじは変な自信をもって
証人喚問にも臨んだが(自宅の密談で味方になってくれる
約束でも取り付けたのか(信念のないやっちゃ
喚問後に記者会見までしおって
馬鹿丸出し。
当分は
ピースボートのおばさんが
生コン祭りでワッショイワッショイ。
話はとんでもない方向へ飛び火・・・後の祭り…お気の毒さま。


今月もそろそろ終わりに
・・・なんのこっちゃない・・・ブーメラン劇場で支持率また下がった
帰化人政党・・・その支持者やお仲間も広く知れ渡り・・・
ホントにお気の毒…ブーメラン砲炸裂と来た。
騒げば騒ぐほど縄が首に食い込む
自業自得。


さて話は東京へ。
小池ファースト劇場も手の内がバレバレ。
都民を踏み台に首相を狙う魂胆丸見え…そんなに都民も国民も馬鹿じゃない。
安心と安全は違うとか訳の分からぬっ屁理屈ほざいて
陰に隠れて共産・民陳と手に手を取って
仲良く密議…トホッホッホ^


いつ暴発
いつ先制攻撃
いつ首がり作戦
いつ国内不逞分子のゲリラテロ
そんな状況なのに…騒ぎたてて目くらましを…そんな政党を
のさばらしてはいけませんよ…解散総選挙になれば
悉くこれらを落選させて正常運転に戻しましょう
・・・租でにいろんな分野が乗っ取られてますがな…駆逐するには
国民が目を覚ます…枡ゴミ糞ゴミをゴミ扱いにしなくっちゃ
電波乗っ取られて引っ掻き回されて…情けない。
日本維新が今新しい議員で売国政党を切り刻んでいる。
足立丸山(他は名前知らない)
自民のリベラルより
彼らの方が数段愛国議員だ。
エールを送りたい。

それでは同志の皆様、
皆様のお幸せをお祈りして
国を愛する心はさらに深めて参りたいと思います。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

03/25のツイートまとめ

未分類

SS63906554

RT @kohaluhallo25: 維新の松井代表「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」ネットの声・はいこの部分はカットーw・辻元というよりバックにいる朝鮮民主主義人民共和国に忖度・今回はマスコミが異常すぎるhttp…
03-25 19:36

脊髄反射場当たり口から主役舞台は早変わり https://t.co/mU2FzANYOG
03-25 19:32

RT @owata23: えー。森友学園問題の発端になった左翼な豊中市議の木村真と、辻元清美が、関西生コン連合で繋がってんのか。これはすごい。
03-25 18:35

RT @japangard: 籠池夫人と昭恵さんのメール公開→辻元議員が活動家の生コン業者を潜入させ自らも園内無断侵入発覚→生コン責任者がチュチェ思想家と判明→辻元が園への侵入接近否定→民進党HPに園に接近した記録あり・・・と森本祭りが「辻元生コン祭り」にhttps://t.c
03-25 18:33

RT @maruyamahodaka: 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。ht…
03-25 18:31

脊髄反射場当たり口から主役舞台は早変わり

身近な出来事・政治

今日は。
いいお天気でしたが風が強く冷たかったわ。


森友劇場はあっさりウソがばれて…舞台は回り・・・主役は
あの人・・・みんな大好きなあの人
ふるい尽きたい様な
いい女。
さて誰でしょう?
知りたい?・・・ウッフン・・・あの人の名は・・・
もうお気づきの方…船で航海する…海賊に襲われそうなとき・・・
自衛隊に助けられたがお礼も言わぬ変態・・・
どっかの工作員なのかと思いますわ。

辻本ナンチャラ!
そのお仲間が知れ渡って慌てて拡散しないでって叫ぶ。
もう遅い!
森友の最初の豊中議員がお友達・・・そして・・・またまた
・・・そのお仲間が工事現場に潜り込んで工作活動。
なんじゃらホイ!
早々に森本劇場から退場してましたが、
しょきのぶたいまわしのはんにんだったとは・・・。
籠池は身から出た錆
そこへ付け入った北朝鮮系。
そういう構図だったのね。

そういつまでも悪事は続けられまいって!

野党は大慌てで火消しに・・・
しかしその日はきっと炎上大炎上になる。


薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

03/24のツイートまとめ

未分類

SS63906554

やはり嘘満載だった https://t.co/UQHHMDkY9N
03-24 18:06

RT @smith796000: 特別番組「籠池問題と偽装右翼を語る!」倉山満 上念司【チャンネルくらら・3月24日配信】 https://t.co/4Y0pD5BRn4 @YouTubeさんから
03-24 16:44

RT @chanelcrara: もう籠池騒動は終了でいいでしょ。さすがに現在質問中の自民北村委員は、北朝鮮によるミサイル連射のさなか、日本は国会で何をやってるんだと世界に思われている、と発言してた。テレビよりネット見てる人を意識してるのでは。 #kokkai https://…
03-24 16:32

RT @YoichiTakahashi: 森友学園問題。政治関与がなければ国有地売却はZミス。その中身としては①単純なミス、②忖度、③官僚のくせにZが「政治家」行動、④倒閣などがロジカルには考えられる。なのにマスコミが②忖度と決めつけるのはわからんな。①、③、④もそれなりの確率…
03-24 16:27

RT @oyakochoko: 【森友学園問題】自民「嘘ばかりだからメール公表するわ」野党が「昭恵・籠池妻メール」国会提出に反対wwwwwwwなんなんだこいつらwwwwwww https://t.co/x3SQ7GNDrb
03-24 16:27

RT @kinokuniyanet: 死なば森友 #証人喚問 #安倍晋三記念小学校 https://t.co/okntBdDwp1
03-24 13:09

RT @liyonyon: 昨日の証人喚問に出た、昭惠夫人付職員からのF A X 、それは籠池氏らの斡旋依頼にたいするお断りのゼロ回答であるから、昭惠夫人の潔白を証明する材料であっても、「疑惑」を示すものでは全くない。一部野党はそれを材料に「疑惑が深まった」云々とは、ヤクザ流の…
03-24 12:59

RT @anonymous201504: 【森友学園】安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨~ネットの反応「籠池夫人の文章こわい 絶対近づいちゃダメな人だよね」「籠池が断られてキレてるだけやな」 https://t.co/S8ZaaA4dDO
03-24 12:57

やはり嘘満載だった

身近な出来事・政治

今晩は。
昨日は証人喚問籠池劇場
午前はライブで午後の部はネット動画で
…西田・・・公明としこ・・・葉梨…各議員のいい尋問に・・・
嘘がバレバレの様子・・・今日は今日でメールの公開
・・・野党はこの公開に拒否したので
西田議員が全員へコピーを配布。
野党が反対するには・・・
不利な事情がある。
辻本とナンチャラ連合のヤバい話が載ってるから。
・・・それで途中から辻元が出て来なくなったのか・・・
これで一件落着(検察は別)・・・しかし…これが今後火を噴きそうな内容なので
・・・まだまだ深堀になりそうだわ。



今日は少し寒さはマシだったが、
まだまだストーブはいりますよね・・・。

薔薇の新芽は日ごとに生長・・・小さな葉っぱが開いてるのもある・・・今年も沢山の花が咲いてくれるか・・・5月が楽しみだわ。








薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回



03/23のツイートまとめ

未分類

SS63906554

RT @chanelcrara: またも証言が覆される・・【籠池泰典氏証人喚問】「リップサービスの事実ない」JR東海社長が中学推薦枠で否定 籠池氏の「(葛西敬之名誉会長の)リップサービス信じてしまった」証言を受け - 産経ニュース https://t.co/b4pOuvMnjs
03-23 22:30

RT @mikioshimoji: 大阪の私学審議会の会長が本日大阪府議会での参考人招致において「政治家の介入は一切ない」と答えているなかで、籠池さんは、政治家の関与をにおわせるものの言い方をしたり、具体的に答えなさいと言えば、言えませんと答える。そのような態度こそが、彼の問題…
03-23 20:48

RT @gogoichiro: 籠池氏が口添えを頼んだとされる、畠元府議会議員は議会の先輩に間違いないが、平成23年に引退され平成26年9月にお亡くなりになっています。維新の会に参加された事のなければ、学校認可を頼まれた事もありません。
03-23 20:43

RT @arimoto_kaori: 今、いちばん面白い国会議員、足立康史 衆議院議員にお目にかかりに来ましたよ。思っていたよりはるかに面白い方です。 https://t.co/qArFVkBove
03-23 20:42

RT @ozuemura: 葉梨康弘議員のキャリアが破壊力凄すぎる件警察庁刑事局防犯課大阪府警刑事部捜査第二課兵庫県警本部刑事部捜査第二課警察庁刑事局少年課理事官#kokkai #証人喚問 https://t.co/vjqm2wGKDX
03-23 19:00

RT @chanelcrara: 籠池氏⇒安倍晋三小学校の名前で寄付を集めたのは「ほんの一瞬」葉梨委員⇒(昭恵夫人から貰ったという100万円の)振込用紙(平成27年9月)にも、安倍晋三記念小学校の印字がありますね。あなたの一瞬は数年ですか?#証人喚問 https://…
03-23 18:26

RT @surumegesogeso: 証人喚問の前におさらい。籠池氏の「安倍総理の寄付金があった」発言に喜び勇んで籠池氏の自宅に招かれた福島瑞穂、小池晃、森裕子、今井雅人の4人の密室会談の内容がバンキシャで暴露されました。籠池氏の違法行為の報告を受けながら黙認したのはマズイ…
03-23 09:49

03/22のツイートまとめ

未分類

SS63906554

最終氷河と日本人 https://t.co/zd1TRlHZMq
03-22 23:26

RT @inosisi650: 月刊 谷口雅春先生を学ぶ (憲法無効論関連本) - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ https://t.co/RFiiv4KVsa
03-22 23:04

明日は何が飛び出すやら…はったり虚言壁 https://t.co/kd8Ycni0VP
03-22 21:27

RT @hyakutanaoki: 私の悪口を書いた朝日新聞の若い記者を、一度ツィッターで名指しで非難したら、その記者、私に電話をかけてきて、半泣きで、「名前は書かないでください」と言ってきた。朝日の元主筆、若宮氏のことを本に書いた時は、本人から内容証明付き郵便で「訴えるぞ」…
03-22 21:12

アヌンナキの暗示 絶対に人類が知ってはいけない宇宙の真理や実態を300年前に偽装暴露していた男 実際に体験した者でなければ知り得ない驚愕の真実 ... https://t.co/14ncHHrNR9 @YouTubeさんから
03-22 15:47

RT @Sankei_news: 沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 https://t.co/GEa7wEevbV
03-22 15:08

RT @surumegesogeso: 祝! #テロ等準備罪 閣議決定!!長い道のりでした。しかし、今後安保法案と同様あらゆる手段で反日マスコミ・野党・活動家の妨害が予想されます。日本人の命を守る法案をしっかりと可決させていきましょう!そして、この法案が可決されたらもう二度と…
03-22 15:08

RT @seirindo_book: 【皆さまお待ちかねのサイン本設置店】秋葉原・書泉ブックタワーさんにサイン本入荷しています!数に限りがありますので品切れの際はご了承下さい。アマゾン日本の政治部門1位!『余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交』余命プロジェクトチーム https:…
03-22 15:07

RT @mitos7: 浜渦「石原さんのためにやってたんじゃない。石原さんと一緒に日本をよくするためにやっていた」 かっけーよ>< #primenews https://t.co/sG0lFdkFEu
03-22 05:14

明日は何が飛び出すやら…はったり虚言壁

身近な出来事・政治

こんばんは…冷や冷やと寒かったです。
明日は証人喚問。
ついでに左翼を道連れにお願い致します。
虚言壁蟻のおっさんですから何が飛び出さうか・・・。
自民は西田議員銀ぎつねシルバーウルフ。
手ごわいですぞ!

野盗を引き連れて自爆してくれたらいいと思います。
西田議員に期待です。



薔薇姫がお好きな方は(嫌いな方もご遠慮なく)
a_01.gif クリックお願い致します。(1日1回

03/21のツイートまとめ

未分類

SS63906554

RT @adachiyasushi: 百条委 石原元知事 豊洲移転決めた責任は認める | NHKニュース https://t.co/8Pm8p4dOKB「当時のピラミッドの頂点にいた私が決裁をした。土壌の問題については『大丈夫だ』と言うので決裁した。その責任は認めます」…
03-21 22:29

RT @adachiyasushi: 明日22日(水)、衆院外務委で質問に立ちます。14時55分から10分間、稲田防衛大臣に日報問題を、16時50分から10分間、岸田外務大臣に北朝鮮の弾道ミサイルについて問い質します。ニコ生 14:00:00開始https://t.co/
03-21 22:14

「月」と「暦」 https://t.co/6euVKjGo4W
03-21 22:13

RT @murrhauser: 森友学園だけど、朝日新聞が過去に何度も好意的に紹介してたとか、理事長がいくつも名前を持ってたとか、あららと思うような話が出てきて、最近はなんだか、ほら、海外に多い、外国人が日本人になりすまして経営してる寿司屋とか日本料理店みたいな雰囲気が濃厚に立…
03-21 18:36

RT @kitanihonganba: 【森友学園】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れwwwwww https://t.co/Nvjp8jQVh2卒園式が台無しじゃん…主役はお前ら違うだろ園…
03-21 17:51

RT @DHCNetTV: 『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 3/19放送分を公開いたしました。本編では聞けない楽屋トークを是非お楽しみください。#虎8 https://t.co/wYqds45J73
03-21 17:39

証人喚問では土地に関してはスルーすると・・・ホント? https://t.co/3fguEVPn3C
03-21 12:54

Menu

訪問者数

ようこそお越しいただきましてありがとうございます。

プロフィール

薔薇姫s

Author:薔薇姫s
izaブログから移転してきました。
宜しくお願い致します。

占領憲法のお陰で日本人の弱体化が進み、国家は弱体化した昨今。
このままでいいんでしょうか・・・。

強い日本を取り戻したい!

宜しくお願い致します。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

fc2ブログランキング

最新記事

アクセスランキング

政治

[ジャンルランキング]
政治・経済
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR